着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

後片付け・・の勢いで部屋の模様がえとワンピを作るっっ!

台風がさった後
我が家の玄関周りと庭にいろーーーーーんなものが飛んできていたので
汗だくになりながら本日は後片付け
でもそれで私の「やる気スイッチ」が入り
勢いで部屋の模様替えも決行!!

リビングのテーブルランナーを・・
kako-zMWABbF0eyeMY2yo.png

赤からマットゴールドにチェンジ!!
kako-opc37bGxQ3riqQMh.png

ドライフラワーのアレンジメントを飾ってイメージチェンジです♪♪

ゴールドというと一見派手ですがテーブルと花器がマットブラックなので
全体的に落ち着いたモダンな雰囲気になりましたっ
(クッションが赤なのでいい感じでパンチ効いてます:笑)

そうこうしているうちに夕方になってしまいましたが
本日は旦那様が遅くなるという事なので
夕食の準備を早々に終えて
そのままの勢いで洋裁に突入!!
kako-aIcPV0EcNNbpaxHy.png
ここまで作ったー!!!最終段階!!あと一息ですっっ!!

スイッチが入ると眠気もお腹も減らなくなる私・・
今やっと一息ついたら
激お腹すいたわぁぁ!!(笑)

もうここまできたから旦那様が帰ってくるまで待とうっと♪♪


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

8 Comments

もいぽん  

06

すてきなワンピース!

こ、これ、めっちゃ好みです。
生地もデザインもすてき。

欲しい!ってなっちゃいました^^

2014/08/12 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

あや子  

1

わかるーーー!
アレコレしてると「やるきスイッチ」が入って、通常の生活時より、他のこともサラッとできちゃうよね^^
黒い花器、私も好き。お花が映えるよね♪
さてさて、夕食の準備と洋裁の時間、どちらが長いのかな(笑)??

2014/08/12 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Y  

07

もいぽんさんと同じく私もほしいー!って
なりました(^-^)

体のラインを拾わないのに、女らしい形の服って素敵~!

2014/08/12 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

とてもおしゃれなワンピースですね。ステキです。

2014/08/12 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>もいぽんさん♪
ありがとうございます!
ワンピ・・完成まであと少しですが、けっこう可愛いシルエットになるかなぁ・・♪って思います。
また着画アップした時に感想きかせていただけると嬉しいです♪♪

2014/08/12 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>あやちゃん♪
準備の時間が長いのは
も・ち・ろ・ん「洋裁」よ♪(笑)

洋裁の時間を一分でも長くとりたくて、
めちゃめちゃ夕食の準備の時間は工夫してます。
居酒屋なみに作るの早いよ(笑)

2014/08/12 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>Yさん♪

こんばんはー!
私はもともとボディフィットする服が苦手なんです(汗)
「お腹いっぱい食べても気にならない!!でも女性らしいラインを出せる洋服」
が昔から好きで、
自分で作る時もこれにこだわってます。

多少の体型の変化なんかは気にしないで
オシャレを楽しみたいもーーーん♪♪

「着ただけで楽ちんメリハリボディ」って洋服作りを目指してます(笑)

2014/08/12 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>とてもおしゃれなワンピースですね。ステキです。

このコメントをくださった方。ありがとうございます!
(お名前の記入がなかったので、こういう書き方になってしまい、すいません!)

まだまだ知識も技術もない私ですが、
このコメントで元気と気力がわきます!!
ありがとうございます!!

2014/08/12 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment