着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

さぁ!気力MAX!!秋物コート作るよー♪♪

秋物用の生地が届いたのー
kako-aMspDor3sUT98fkk.jpg
【この「裏」シール欲しい(笑)市販されてるのかな??】

裏地付の生地!!以前に一度取り寄せましたが
扱いやすくとても美しい生地~

先日購入したヴォーグを見て「これっ!!」ってイメージが湧いたので
さっそく製作スタート!!

kako-0P42bNUSrsaRo5GC.jpg

今日はちょっとしか時間がとれなかったので、ここまでですが
明日で一気にしあげちゃいたいなぁ・・!!(無理だと思うけど)
出来上がりを想像して
それを使ったコーデを妄想したりしてテンションMAX状態ですっっ!!

完成した瞬間もたのしいけれど
こうやって、あれこれ妄想(笑)している時も楽しいのです~

妄想含めて洋裁LOVE♪♪(笑)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment