着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

最新号のヴォーグはインスピレーションの宝箱やぁぁ♪♪

モード系のファッション誌は毎月全てチェックしていますが
その中で購入に至るものは本当に気に入ったものだけ!!

そんな中、最新号のヴォーグは表紙を見た瞬間、即買い!!
何故なら・・
kako-qnri7WHPKgyrwffx.jpg
私が愛してやまない90年代のスーパーモデルが表紙だったから

毎年、ファッションアイコンとなるモデルさんが登場してきますが
私はこの90年代の圧倒的な美を誇るモデルさん達が大好きっっ
特に写真中央のリンダ・エバンジェリスタは私にとってのミューズ!!!
ロングヘアが当たり前のモデル界にショートヘアの美を知らしめたのがこの人!!

私にとってこのヴォーグは永久保存版です♪
そして中身も付録も最高!!
kako-VAGTLe28KZvMsHLo.jpg

ちょっと・・・・なにこれ??
なにこの可愛さ???
全部つくりたくなるじゃない!!(特にブルーのワンピ

そして付録はこれっ
kako-EVqqiL8MY2Jaxehf (1)

トリー・バーチのコンパクトミラーが
予想以上に可愛いし!!

あぁ・・・作りたいものがまたふえたぁ!!!
欲しい生地もふえたぁ!!!

罪作りなヴォーグ様であります(笑)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

4 Comments

Tamaki  

1

お久しぶりです!たまきです!
私も触発されて、ワンピース(という程のものではないですがw)を縫ってみました!
本を見ながらウンウンうなされながら、ガタガタのシロモノでしたが、完成した時の喜びと言ったら!

このブログがなかったら、絶対にしなかった事です!ありがとうございます!毎回楽しみに読んでおりますので今後も楽しみにしております☆

2014/08/01 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あや子  

1

懐かしのモデルさんたちだね~♪
スパーモデル!!
ケイト・モスがいないけど、90年代ではないのかな??
ブルーのワンピ完成、楽しみにしています^^

*最近、服を見に行くと、「美鈴ちゃんだったら「これ、作れる!」とか思うんだろうなぁ」と思いながら見ています^^

2014/08/02 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>たまきちゃん♪
きゃー!久しぶり!元気だった?
たまきちゃんもとうとう洋裁仲間ねっ(笑)

大阪には生地屋さんいっぱいあるのかな?
また今度久しぶりにあいたーーーい!!

2014/08/03 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>あや子ちゃん♪
ケイトモスもこの時代だけど、
このメンバーよりはちょっと後輩なのよんっ♪
ブルーのワンピは作りたいけど
その前にコートつくるよー♪♪

2014/08/03 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment