着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!!~夏でも黒×ゴールドでモードに攻めますっ♪~ 

やっと今週から精神的にも時間的にも余裕が出来るので
今週は「洋裁ウィーク」にしようとおもってます

その前に、週のはじめなので
丁寧に家事全般を行い(庭と玄関の草木の剪定は暑さの為、倒れかけました
その後、色々とお出かけ
その際のコーデはこんな感じねっ
kako-sEgwibhM9nMMFlKd.jpg
最近、髪型をアシンメトリーなワンレンボブにしたので
コーデも思いっきりモードな感じで
この時期は暑さ対策でマキシスカートをよく着用するのですが
(マキシのスカートはホント涼しくて良いのぉぉ♪)
でもカジュアルになりすぎないよう
クラッチとスニーカーをゴールドにして
カジュアルな中にも華やかさを・・♪♪

kako-That6aVocRonUayI.jpg
リメイクしたトップスを着用♪♪
最初トップスは長袖だったのですが
長袖だと私的に「イケてない」感じだったので
これも時短で袖を七分袖にしてカジュアルにもフォーマルにも使えるものにしましたっ

自分で手掛けたものを着てお出かけするのって・・・
やっぱめちゃテンションあがりますっ
そして明日からは洋裁三昧の日々を送りますっ!!あぁ・・幸せ♪♪
久しぶりにパターンから作るぞー!!


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)


関連記事

Comment

Add your comment