着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】「着ました♪」じゃなくて実はとっくの昔に「着てた(笑)」~グッチリスペクト娘っち第三弾~ 

先日一球入魂でペロンペロンのジョーゼットで泣きながら(笑)作成した
201710031355005e4.jpg
グッチリスペクト娘っち第三弾。

写真の様にベルトしたり、かぶったり、開けたりとコーデ自在のワンピという事で、めちゃ気に入っています(≧∀≦)

「気に入ってる割にはなかなか着画ないねぇぇ」
と思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、すんまそん、、既に、、、とっくの昔に、、
それも完成前に着てました(笑)
遅くなったけどお披露目~
20171016150941c94.jpg
【完全に機械の精密さに魅入られてホーけた顔してますがお許し下さいませ】

先日、東京の洋裁友達と共に生地の生成工場へ見学に行った際の一枚です。
ロングカーディガンのイメージで着ております。中はシンプルなTシャツ&クロパンツ。

この時は実はまだドットボタンがついてなかったの(*≧∪≦)テヘッ
だけど、どーしても洋裁友達にあう時に見せたくて、思わずフライング!!!

今となってはドットボタンがついちゃったから、このシンプルなロングカーディガンコーデはもう二度と出来ない、、
なので幻の着画、、まぼ着と呼んでください(笑)

今後は金ボタン付の着画となりますのでよろしくー

【インスタやってます】
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/
※フォロー・リフォローお気軽に

【ブログランキングに参加しています】


「まぼ着、なかなかいいんじゃない??」って思ってくださった方♪♪
是非、応援ポチポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Add your comment