着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

やめときゃいいのに「禁断の果実」に手を出そうとしちゃってるよ(つД`) 

長文の後は「インスタもどき」(笑)でサクッとな

先日完成したグッチリスペクトワンピ第三弾のパターンのラインが綺麗で気に入っちゃったんだけど、、、

ど!!!!
2017100515373381a.jpg
よりにもよってジョーゼットよりハードルが上がるであろう「ふわふわシフォン」でまた作ろうと思ってるんだよね。。。

前立て1センチ弱のマキシでシフォン、、、、オマエ苦しみたいのか(゚д゚|||)!?
という洋裁の神様の声が聞こえてきそうですが
そこはサックリと無視して(笑)作ろうと思ってます。

シフォンでマキシ、、、ある意味禁忌の組み合わせ、、
「駄目よ、駄目駄目!!手を出しちゃ駄目!!、、でも作りたいぃぃ」という、、それは禁断の果実のよう、、、、

ワンクッションおいてトライします



【インスタやってます】
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/
※フォロー・リフォローお気軽に

【ブログランキングに参加しています】

「こりゃキツそうだけど、見守ってやるよ!」って思った方!!(笑)
是非、応援ポチポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Name - あんりこ  

Title - 

やめときゃいいのに…あるある~笑笑
ワタシ思います、少々のMっけは洋裁愛好家に必要かと(-"-)ゞ
難しいってわかっていながら果敢に取り組むみすずさんらぶ。
こんなのが欲しい!この生地はこうしたい!とかさ、思っちゃったらやっちゃうよねw
2017.10.06 Fri 17:05
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>あんりこさん♪

コメントありがとう!!
地獄を見るのがわかってても(笑)どーしても作りたいっていう想いが勝っちゃうんだよね。
でも、それがまた面白くって、、まっ、どMって事ですな(笑)

分かっていただけてうれしいです♪
私もあんりこさん、、らぶ♪
2017.10.07 Sat 21:39
Edit | Reply |  

Add your comment