着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【完成!!】GUCCIリスペクトワンピ第三弾!~先にコーデからいっちゃおうヽ(≧∀≦)ノ~ 

デザイナーがアレッサンドロ・ミケーレに変わってからのグッチが私にとってはドストライクで、、
30514ed457ce9e400c6bfaaef548be89.jpg
【このサイケとエレガントのミックス具合がたまりませ~ん

このGUCCIからインスピレーションを受けて、今までグッチリスペクトワンピ第一弾グッチリスペクトワンピ第二弾と作製してまいりましたが、やっと第三弾が完成いたしましたっ!
GUCCIな娘っちのお披露目でござ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201710030932186c9.jpg
これ、ぶっちゃけめっちゃ大変でしたわ。゚(゚´Д`゚)゚。製作途中には近所中に響き渡る悲鳴まで(苦笑)
何が起こったかは、また製作裏話としてブログにアップしますが、
先にコーデからアップ致します(とりあえず、脳内イメージが鮮明なうちにコーデのバリエーションをブログにアップするわっ
こんな感じね
201710031355005e4.jpg
一番左のファーベストコーデが「グッチリスペクト」に一番近いコーデのつもり(*´∀`人 ♪

でも一番ヘビロテしそうなのはアウターにトレーナーを着て、ロングブーツコーデするパターンかな♪
とりあえず、マルチなコーデが出来るように私なりのこだわりが詰まってますので、また次回アップしますね(*≧∪≦)

【インスタやってます】
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/
※フォロー・リフォローお気軽に

【ブログランキングに参加しています】

「たぶん長文になるであろう(笑)製作裏話のアップを待ってるよ♪」って思ってくださった方!!
是非、応援ポチポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

Name - なお  

Title - ドストライク

わたしも最近はグッチとマークジェイコブスとサカイですね!
グッチが派手派手でほんと派手好きとしてはありがたいです。
緑の生地に花柄ってなかなか無いのに見つけてさすが!!
グッチをさらにクラシックによせた秋冬〜なかんじでみすずっちぽいです!
わたしもいかにもグッチな緑に花柄でパンツつくりたくてストレッチがきいてるもの探してるけど無いですねー。
気長に出会いをまちます。
それにしてもセンスがいいわーー!!スナップ大変だっただろうし。。わたしもがんばろ!
2017.10.03 Tue 16:56
Edit | Reply |  

Name - カラフルボックス  

Title - 

misuzu様は神だわ~(≧∇≦)
まさにGUCCIそのもの!!すんごく好きですLOVEです!!
コーデは全部好きだけど、1番はファーコーデだなぁ~♡♡
ミケーレの発信するGUCCIは自由でゴージャスでチョイclassicなところが
私もツボです。
でもでも、misuzuさんが発信するmisuzu節が私にとってNO.1です!!
2017.10.04 Wed 00:33
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>なおちゃん♪

嬉しいお言葉&共感ありがとう!!
私はグッチとか、日本ブランドではレキサミがドストライクよ!
ちょっとサイケデリックなのがいいよねぇ♪元気でるよねぇ♪

私ももっとグッチ的な花柄探してるんだけど、なかなかないよねぇ(汗)
この花柄はイーグルさんで見つけたやつですごく気に入ってるので、今度イーグルの催事があったらまた探してみようとおもってるよ!
2017.10.04 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>カラフルボックスさん♪

おぉぅ!嬉しすぎて木に登ってしまいそうよ(笑)
いつも元気がでるコメントありがとう!!

トップブランドってよくデザイナー交代するけど、「いつのまに交代したの?」ってのが多い中、
グッチはあきらかな変化が分かってキラキラしてたっ。

今はグッチがパワーがあって、他のブランドをけん引している感じじゃないのかなぁ、、って
勝手に思ってる(笑)

でもちゃんとオールドグッチのリスペクトも感じられるから、いいわぁ♪
とにかく、グッチの花柄の生地ほしぃぃ!!
2017.10.04 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment