着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】小旅行で着たおした娘っち&小娘っち~スタイリッシュだけど楽チンって最高じゃん!・・の巻~ 

週末は紀伊半島一周しておりましたっ

良く歩いたなも~ヽ(≧∀≦)ノナゴヤベンッスヨ♪

スタイリッシュだけど、ガツガツ行動できる
という両方の条件を満たすコーデってけっこうチョイスするのに難しいんだけど、今回は
20170922102728200.jpg

201709081625126e8.jpg
この娘っち達で難しい条件をクリア出来た気がします(←私基準ねっ

では、まずはサクっと着画でござーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
201709251807089ae.jpg

20170925181210b45.jpg

このコーデに足元はシルバーグレーのスニーカーで、、
2017092518062401a.jpg

この中をガツガツ歩いてきたー!!
んでもって、すんごく楽チンだったぜー!!

着画は今回の隠れ宿で撮影でございます。

そして、
やっと、、やっと久しぶりにご紹介したいと思えるお宿情報をアップしたしまーすっ。
また長くなりそうなのでお宿情報は次回ねっ

さて、今週末着たい(完成すれば、、の話ですが)娘っちの作製に取り掛からねばっ!!


「お宿情報楽しみにしてるよっ」って思ってくれた方!!
是非、応援ポチお願いします

↓↓↓

関連記事

Comment

Name - sala  

Title - 

すごい素敵!
バックもマキシスカートも本当によく似合ってて素敵すぎです。
misuzuさんの作るものって、本当にセンスがいいですよね♪
でも、これが似合うのはmisuzuさんが格好いいからってのが
大前提にある気がする。(^0^;)
素敵だなぁ~って憧れるけど、
私じゃ着こなせないなぁ~ってのか多いです。笑

素敵なお宿、心当たりが・・・・。
私もいつか行ってみたいと思っている和歌山のお宿かな???
次回のブログも楽しみにしてま~す!
2017.09.26 Tue 07:40
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>salaさん♪

このスカートは柄だけ派手めですが、デザインはシンプルなので
コーデしやすいですよん♪
ムキムキ本です!

そ・し・て
お宿情報本日アップしましたよー!
salaさんのお宿と一緒だったかしらん??良かったら読んでくださいね♪
2017.09.27 Wed 20:55
Edit | Reply |  

Add your comment