着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

イメージが明確に浮かんでいるうちに形にするのだっ!!~麗しの木馬のフリンジ~ 

2017091920542121e.jpg

ちょうど一年前に東京のMOKUBAショールームで購入したフリンジ!
あまりに美しい光沢、、ディテール、、

ハァァァ、、見ているだけで幸せな気持ちになれます(〃▽〃)

そんなこんなであまりに美しいフリンジすぎて、なかなか手がでなかったのですが、

突然ヒラメイタっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々と作りたいものがたまってますが(作製途中のものもあるんだけどね)
自分の中のイメージが鮮明なうちに形にします!

型紙もなにもありませぬ。あるのは自分の頭の中のイメージだけ!
果たしてイメージ通りのものができるのか!?

皆様、どうぞ温かく見守ってくださいませ~

【ランキング再参加です】
「タッセル無駄にするなよっ!」って私に「喝!!」を入れる意味で
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment