着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

プロフィール写真変更しましたっ♪ 

ネタがたまってるぅぅ!!たまってるぅぅΣ(´Д`lll)ヤベェヨ!!

一体どれからアップしようか焦っておりますが、その前にサクっとプロフィール写真変更しました(^∇^)ノ
(やる事いっぱいあると、逆に本題から逃げて違う事をしてしまうって事ないですか?笑)

これからはこちらになりまーす!
IMG_2989.jpg

最近、スカーフターバン巻がマイブームであります

私は自分自身に飽きるタイプなので(←意味不明でゴメンなすって!)頻繁に髪型を変えるのですが、
長年いろーんな髪型をしてきて思う事、、
やっぱデコ全開が一番落ち着くわって所にたどり着きました。

なので!マイブームついでにプロフィール写真も変更でございます。

ちなみに、、この場所は長野にある創作フレンチのお店です。
このお店があまりにもフォトジェニックな場所でしたので、ここにNEW娘っちをつれていきバシバシ写真とりましたっ。

後程ブログでアップしまーすっヽ(≧∀≦)ノ(たぶん今日中にアップできると思いますっ

【ランキング再参加です】
「たまっているネタを早く出せっ!!」って大きくツッこんだ方!(笑)
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment