着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【一生の思い出に残る着画】鬼幸せな娘っち♪~リスペクトするサプールセヴラン氏との2ショット着画~

先日つくった「渾身の娘っち」は
2017090608102379e.jpg

最高のシチュエーションで着画を撮影する事ができました!
これねっ
20170913174116803.jpg
私、超浮かれてますーヽ(≧∀≦)ノ!!!

ポールスミス氏や山本寛斎氏にもインスピレーションを与えたコンゴ共和国の世界一のファッショニスタ集団「サプール」の、、
それも一番会いたかったリーダー的存在のミスターサプール セヴラン氏との2ショットでございます。

サプールに関しては過去に私がアツく語っておりますので、こちらのブログをご覧くださいませ~

20170913174119812.jpg
【ご本人のお写真の前でポーズ

「一番お気に入りのポーズをお願いします!」
とお願いしたら、このポーズをとってくれました!

20170913174118ab3.jpg

この紫のセットアップ娘っちを着てイソイソと出掛けましたら
セヴラン氏と写真家の茶野邦雄氏といらっしゃったのですが、

なんと3人とも同じトーンの紫コーデ!!(笑)

3人共
Σ(゚д゚|||)アレッ??
みたいな顔になってたのが面白かったわん♪セヴラン氏にもいきなり「お揃いだねっ」って通訳の方を介して声をかけられました!(笑)

そして、会場であきらかに目立っていたジェントルマンともファッション談議で盛り上がっていたら、、、

ら!!!!

なんと、一宮のRRRマテリアルプロジェクトのパンフレットの表紙を飾っているモデルの方だったんです!!
rrr2015awtop-460x290.jpg
【RRRマテリアルプロジェクトよりお借りしました。中央で椅子に座っていらっしゃるジェントルマンよ♪】

「こんな偶然ってあるんかいなーーー!!!」
の勢いで話が盛り上がり、名刺交換をして別れました。(ちなみにセヴラン氏からも「日本語」の名刺もらった♪サプール協会 日本支部 会長なんですって♪)

もーもー!!洋裁が運んでくる縁がすごすぎてちょっと驚きます!!

とにかく今回の着画は一生の思い出に残るでしょう!

渾身の娘っち、、、頑張った甲斐がありましたぁぁヽ(≧∀≦)ノ

【ランキング再参加です】
「良い思い出になったね♪」って思った方(笑)
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

やよい  

サプール!!!
この人達、いろんな意味で気になってた!
めちゃくちゃカッコ良くない!?
外見もハートもさ…💓
しかも、会長さんと、いや、写真家の方まで、みんなとムラサキなかま!
さすがサクラっち…
( ; ゜Д゜)やるぅ

やっぱ、ファッションってステキ。
ということを改めて感じるお話でしたー!
ありがとうっ♪♪(*≧∀≦*)♪♪

2017/09/15 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>寅さん♪

そーなの!そーなの!本当にサプールはカッコいいのよ!
特に信条!!

内戦で苦しんでいたコンゴの人達が、サプールを通じて戦争反対を表明している所に感銘を受けました。

「武器を選ばず洋服を選ぼう」
「紳士はケンカをしない。なぜなら服が汚れるから。紳士は紳士らしくふるまうものだ。どんな時も」

またいつかお会いしたいです!!

2017/09/17 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment