着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

生地をそろえて待ち構えておりましたよ(笑)!!~かたやま先生のパターンに初挑戦~ 

届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20170909185107727.jpg

かたやま先生のパターン!!

こういうパターンをずっと待っていたんですよっ

クラシカルなお洋服に目がない私はこういうシルエットの型紙に目がないっ
(私のブログを前から見てくださっている方はきっとわかって下さると思います)

もともと好きなデザインだからイメージはわきまくりで
既に
2017090918510532c.jpg
候補生地をピックアップして待ち構えておりましたよっ

ちなみに
上の2つは岐阜羽島ツリートップ(生地界の竜宮城ことテキスタイルマテリアルセンターから歩いてすぐ)

中央の獣毛柄は大塚屋名古屋店

下の2つは生地界のフーテンの寅さんことイーグル
獣毛柄はテロンとしたシルク。
それ以外は表面にざらつきのある梨地織りの生地(私が一番好きな質感)です。

ど・れ・を・つ・か・お・う・か・な♪♪
・・・ってウキウキしつつも
2017090918515732c.jpg
グッチリスペクトワンピ第3弾に既に着手しちゃったから、まずこっち先やるわんっ(≧∀≦)テヘッ

かたやま先生の型紙は私にとっては初!
型紙からどんな物語が感じられるか、、楽しみは後にとっておこう(*´∀`人 ♪

【ランキング再参加です】
「misuzuがこういうデザインがドストライクって知ってた( ̄ー ̄)フッ」って思った方(笑)
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment