着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

やっと決心つきましたっ( ̄^ ̄)ゞチョッキンチョッキンな♪~そして久しぶりの問題です~

20170903142320a25.jpg
ずいぶんと前に買ったポールスミスのミニスカート
一時はヘビロテしてましたが最近はミニスカートなんぞ着る事もなくなりずっとクローゼットで冬眠しておりました。

めちゃくちゃ気に入っていたので「いつか着るかもしれないしぃ(*´∀`人 ♪」
と思いつつ保管しておいたのですが

その「いつか」はこないんだな~これが!!

断捨離する気はサラサラないので思い切って解体する事にしました

決めたら行動移すの早いので、既に解体は始まりましたっ。

んで!!

久しぶりに問題でございます。ミリオネア行くぜーっヽ(≧∀≦)ノ

【問題】
このスカートはどうなるでしょう??

1.秋物のジャケットの襟
2. クラッチバッグ
3.ベレー帽
4.キャップ
5.べルト

【ランキング再参加です】
「リメイク披露まってるぜっ♪」って思ってくれた方、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

16 Comments

尚美  

1番だと思います。というより1番希望です!仕上がり楽しみにしています!

2017/09/03 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

minto  

まさかの全部

私は、まさかの
バラして全部に使う
だと思います。
だって少しづつ使いなら
できそうな気がするのは私だけ?

2017/09/03 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

MITSUNOWA  

クイズの答え

ベルトで、羽ついたつば広帽子かぶってそうな、王子系希望です。
クラッチバッグもとおっても良さそう。

2017/09/03 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

モナ  

迷うが…

2かな。
1と迷って、2にします。
無地のお洋服に目立っていいかなー。と。
でも、襟に使って、バッグにも使って、合わせたら、面白いかな。
早くお披露目してくださーい♡

2017/09/03 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

やよい  

クラッチ……と見せかけて、
まさかのベルト❗
理由は、なんかわかんないけど、グッチの世界っぽい気がするから(笑)
どうだっ!?(*≧∀≦*)💓💓

2017/09/03 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

えま  

答えは‥‥

クラッチバッグで!
何故なら、バッグになったところが見てみたいから(*≧∀≦*)
素敵だろうなあ〜♪
正解発表、楽しみにしてます‼︎

2017/09/03 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ここ  

画像が文を読むまでミニスカートでなくて既にバッグに見えて、バッグ作ったのかなって、勘違いしてました(笑)
だからバッグ可愛いなあ♥と思いますがこの柄が衿なのも見てみたいー!(*´ー`*)
えりにします。
何になるのかな(’-’*)♪❤

2017/09/04 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>クイズに参加してくれているミリオネアの皆様(笑)♪

全員に同じコメント返信する事になりそうなので(笑)
今回だけはまずは皆様全員へ言わせてください

ホントにホントに「ファイナルアンサーぁぁあ???まだ変えられますよ!!テレフォンいいですか??」

【ヒント】
生地はデニムっぽい少し厚手の生地でございますよっ。

2017/09/06 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ここ  

テレフォン

トゥルルルー

今、衿とベレー帽で迷ってます。

洋裁の神様「ベレー帽だ」

ベレー帽にかえます笑

2017/09/06 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

やよい  

キャップ。

2017/09/06 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>ここさん♪

ベレー、、、ベレー、、いいですか?もう変えませんか?ファイナルアンサー!!!(笑)でいいですか?

2017/09/07 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>寅さん♪
ふふふふふ、、、、、いいんですね?それでいいんですね?

2017/09/07 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

やよい  

キャップ( ̄* ̄)✨

2017/09/07 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>寅さん♪
後悔しないようにねぇぇぇ(笑)

2017/09/08 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

やよい  

((((;゜Д゜)))❗
きゃ、きゃっぷ……

2017/09/08 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>寅さん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/09/08 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment