着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ウルトラ時短「5分」でインナーキャミワンピ完成!!! 

丈が微妙に長くて着にくいなぁ(っω・`。)
と思っていたキャミと
丈が短すぎて着にくいなぁ(っω・`。)(っω・`。)
と思っていたペチコートをサクッとロックミシンでくっつけたら、、
2017090116272301f.jpg
すんげー好みのローウエスト切り替えのインナーキャミワンピが出来たわっ

これぞ、洋裁をやっているからこそ可能な棚ぼたねっ

ちょうどこれからはGUCCIリスペクトの薄手の生地を使ったマキシワンピを色々と作ろうと思っていたところなので、
こういうボディコンシャスなインナーが欲しかった!

意外と探してもみつからないシルエットなんだよね。

思い付いてから完成まで5分!!

過去最高の時短ソーイングでございます

ちなみにこのキャミ、、
20170901162726311.jpg
汗わきパッド付で便利なのよんっ~。

汗脇パッド付ボディコンシャスキャミワンピ、、どー考えてもこれはヘビロテアイテムだわヽ(≧∀≦)ノ

【ランキング再参加です】
「アイディアソーイングじゃん♪」って思ってくれた方、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment