着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

憧れ続けていた人の一言でモチベーションが鬼アップ!!!(笑)~NEW娘っち予告~ 

出来ない時には無理しない。
でも
出来る時には遠慮しない。

。。。ってな感じでヽ(≧∀≦)ノ、珍しく2回目の更新でござーい
サクッと次回予告!!
20170828192829b78.jpg

公私共にドレープ好きな私ですが、
今作製している娘っちは過去最高にお気に入りのものになりそうです♪

何故、そう思うかというと、、、

ずっと昔から憧れていた人(女性)が私の娘っちを褒めてくださったから

それは私にとって青天の霹靂!!(もちろん良い意味でね)

言葉のもつ力っていうのは常日頃から感じていますが、
憧れの女性の「一言」が、私の第六感を目覚めさせてくれました(笑)

現在、この一言のおかげでモチベーション鬼アップとなりましたので、洋裁脳が活性化しております。

なので
この勢いでこの娘っちを仕上げていきたいと思ってます

【ランキング再参加です】
「どんなドレープドレープか気になるぜっ!」って思ってくれた方、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment