着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

斜め掛けバッグが栄えるセットアップ・ツーピース完成!!(時短)

ファッション誌に最近よく掲載されている
ちょっとカジュアルデザイン&素材のセットアップ

私も雑誌を見ていて急に「これすぐ着たいっっ♪」って思ったので即作製にとりかかりました!
これねっ
kako-9HP4RJmSLTpdNCqK.jpg

「あれ?これどっかでみたぞ?」とお思いの皆様!!
そーなんです♪
これは以前作製したドルマン三姉妹の次女に・・
kako-G8Rk9v2BTQ6TjmWV.jpg
【ご無沙汰してますドルマン三姉妹の次女ですっ

kako-cnuICHDQkGcWwvIM.jpg
同じ素材で甘さをおさえたギャザースカートをつくってセットアップにしましたっ。
ほんとっ、この素材は扱いやすく、落ち感・艶も美しく、リバーシブルで裏地も使えて超お気にいりっ

セットアップにした時にトップスの裾と袖に入った濃いデニムの色がアクセントとなり
ノペッっとした感じになりません!

斜め掛けのバッグをコーデする
という明確なイメージのもと、作製したので・・
kako-NsCZP1GW8K0twPnj.jpg
斜め掛けしたバッグのチェーンもアクセサリーの一つとして活躍よんっ

それにしてもこの生地は本当に好きっ!
このセミマットで上品な艶(私は鯖艶生地と読んでますっ)はたまらないわぁ・・!!

実はこの生地で以前もう一つ洋服を作っています。
覚えている方いらっしゃるかな?

この生地はめちゃストックしているので、今後も私のブログに登場すると思いマース!
今週これを着ていきたい場所があるので、また着画もアップしようと思いますっ。

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment