着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

可愛い娘っちが嫁入りしました♪

先日完成した
20170807140231dbf.jpg
友人の為に作ったドレープトップス

花嫁の父の如くしばらく娘との思い出に浸ろうかとおもっておりましたが、
娘、、、あっという間に嫁にいきました(笑)ヾ(o´∀`o)ノイッチマウノハエーナ

・・というのも、「ちょうどお盆に旅行にいくので、その前に嫁にもらいにいくわー」って事になりまして、
友人は超ハードスケジュールの人ですが、夕方に30分だけ時間をつくって我が家にやってきましたー!!

本来は我が家の2階にある洋裁ルームでフィッティングしてもらおうと思ってましたが、
今回は時間もないし、洋裁ルームがとっちらかってたんで、一階のリビングで試着をしてもらう事に、、、

でも対面の時間が少ない中でもちょっと感動的に娘っちと対面してほしいなぁ、、と思ったので、
リビングに通じるドアを開けたらすぐに娘っちが目に飛び込むように、、
2017080920215360d.jpg
こんな感じで娘っちをレイアウトしてみた

とても喜んでくれた彼女はソッコー試着してくれ、着心地も気に入ってくれたよう!!

「旅行先で着画撮ってくるから送るねっ♪」と約束してくれました。

んで!!
娘っちが嫁入りしたので抜け殻となったトルソーですが、、、

この暑さのせいでしょうか?

トルソーを2階に戻すのがめんどくせー、ちょっとめんどくさくなったので
201708092010593b2.jpg
暫くの間、リビングのインテリアとして頑張ってもらう事にしました

もう少し涼しくなったら洋裁部屋へ戻そうと思う。(どんだけズボラなんじゃ)

まっ、どんなに好きなものでもたまにはめんどくさいと思う事もあるさ。
それも含めてケセラセラ~(^∇^)アハハーな感じで洋裁を楽しもう

【ランキング再参加です】
「暑すぎると色々めんどくさくなるよねぇぇ」って事にちょっとでも共感してくれた方(笑)、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment