着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【洋裁の神様、色々降臨中】ドイツに続き、フランスからもモニター依頼が♪♪ 

サクッとブログ更新シリーズ続きます(笑)

ただ今、洋裁の神様が国境を越え、降臨中でございます。

ちょうど一年前に
ドイツのschnittchenさんからのパターンモニター依頼がありましたが、
今度はフランスはパリ発の産声をあげたばかりの、parisiennedecoutureさんから
モニター依頼を頂きました!!マジビックリ((((;゚Д゚)))))))

それから約2カ月間、質問事項等色々とやりとりをした後、(とにかく私はしっかり納得しないと絶対に話をすすめたくないタイプなので、ここはしっかりとやりとりをさせて頂きました)

フランスからついにブツが届きましたっ。
(ちなみにモニターなので、ドイツもフランスも無料です)
201708082036142e3.jpg

20170808203615493.jpg
日本ではこんなにスタイリッシュなソーイングキットを見た事がない
センスがやっぱり違うなぁと唸ってしまったよ。

メインのモニターパターン以外にも色々なパターンがオマケでついてたーヽ(≧∀≦)ノキャー!!!
もうワクワクMAXです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「好き」を貫き通していると、こんなにプライスレスな幸せが訪れる事もあるんだとビックリしています!!

この件に関しては色々と「物語」があるので、また後日ブログにアップします。

まずは序章だけお伝えします!!

【ランキング再参加です】
「詳細知りたい♪」って思ってくれた方(笑)、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Name - やよい  

Title - 

やった❗やった❗やった❗やった❗
さすがさくらちゃん❗
ついてるっ❗❗
(*≧∀≦*)きゃー!
もう、ことばにならないわ💓
今日8月8日、なんだか特別な日らしいよ。
(どう特別かは忘れました。でも、スペシャルいい日ってことよ❗笑)

もうー!
うれしすぎるっ💓
好きを貫くすべての人にかんぱーい♪
よかったね💓
2017.08.08 Tue 23:21
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>寅さん♪

わーい♪ありがとう!!
そんな風に一緒に喜んでもらえる事もプライスレスだと思ってる。本当にありがとう!

届いたのはもう少し前になるけど、届いてからもしっかりと話をつめてたので
少し報告が遅れましたが、超格好いいデザインなのでイメージわきまくり!!

また詳細は後日アップするので待っててねん♪♪
2017.08.09 Wed 20:14
Edit | Reply |  

Add your comment