着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【完成してた】お察しください娘っち(修正バージョン) 

東京ネタがアツくなりすぎ、長文連発してたので、ここからしばらくはサクッといきますわん
20170806095458536.jpg
日暮里鬼ごっこに間に合わせたこのカシュクール。
お察しくださいトップスの意味、、、きっとおわかりいただけると思います。

【生地】一宮リテイル(ニットです)

これは元ネタを友人のリクエストに応え少し修正し、そのテスト用に作ったトップスです。
やっぱこのパターン、、好きだわ
そろそろ出禁はとけたかしらん?(苦笑)

~業務連絡~
友人よ!あと少し待っててくれ!!

【ランキング再参加です】

「サクっと系もたまにはいいね♪」って思ってくれた方(笑)、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment