着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

日暮里鬼ごっこ終了!!(笑)~行ってよかった東京2DAYS♪【後編その2:素敵な洋裁友達との時間】~ 

さてさて、
これで東京2DAYSネタは最後になりますっ。

洋裁やってて一番よかった「プライスレスな喜び」を感じさせてくれた時間でした。

日暮里鬼ごっこの後は東京ナイトを満喫!!

201707311215009a5.jpg
ミチさんセレクトのイタリアンで酔いどれ祭洋裁サミットプレ会議in東京でございます!

MITSUNOWAさんとミチさんとは3月にかたやま先生の所でおこなったゲリラお茶会で初対面でしたが、
まさか3人共飲めるメンバーだったとはヽ(≧∀≦)ノ!!!!

イタリアンの前には日暮里の居酒屋さんで一飲み(正確にはもっと飲んでる:笑)してウォーミングアップした後のイタリアンだったので、3人とも盛り上がる盛り上がる!!

素敵な場所
美味しい食事
素晴らしい友

「あぁ、、なんて幸せすぎる時間
と、私はゆるゆると昇天しかけておりましたところに、なんと二人からサプライズが!!!

20170804071054199.jpg

おぉぉう!!Σ(´Д`lll)エエ!
一足飛びで天国へいっちまったぜ!!(笑)

でもね、、私、、普段はテンション高いのに、サプライズデザートが出てきた時しばらく黙っちゃった、、

それは私のある意味の悪いクセ、、

普段はテンション高い私なんですが、基本的にはすごく照れ屋なんです。
人間は本当に怖い時に悲鳴が上げられない状態になる事もあるように、
感動しすぎるとリアクションがとれない(苦笑)

お二人の気持ちに感極まってしまい、
何か話をし出すとあやうくボロンと涙が出そうになりそうだったのを必死で無言でこらえておりました。

この場をかりてお二人に心から感謝申し上げます。
本当にありがとーーーー!!!!

そして東京2日目は、
201707311215044dc.jpg

クソ暑いのにズラ着用!!

「頭がアツいズラよ( ノД`)」
と、頭の中でしょーもないことこの上ないオヤジギャクがリピート、、
そんな自分にイラつきも感じつつ、暑さに負けずにこのスタイルでどーしても会いたかった人との再会を果たしました。

それは
20170805151204a85.jpg
洋裁ブロガーカラフルボックスさん

思えば私が全国の洋裁友達と会いたい!!と思ったのは彼女がキッカケなんです。
ブログを始めてから最初にリアルで会ったのが彼女、、
カラフルボックスさんとの思い出がとても素晴らしいものだったから
「もっともっと色々な人と会いたい」と思い、
去年のトークライブ開催きっかけの後押しともなったのです。

1年ぶりの再会を果たした彼女との時間もまたとても充実したもので、あっという間の4時間でした!!

ちなみに写真に「THIS」と書いてあるのがお互いの手作り娘っちたち♪
元ネタがどれかわかるかなぁ??

今回会う事が出来た皆さんとは「洋裁サミットプレ会議」もしましたが、
皆さん共通の意見、、

「misuzuさんが本当にやりたい事をやりたいように、、」
「多くの皆さんに良いご縁が訪れるようみんなが本当に安心して参加できる洋裁サミットをしてほしい!」

という事でしたので、
やっぱ本当に自分が納得して好きな事だけ詰め込んだ洋裁サミットにする事を誓います!!

洋裁サミットに関しては少し色々考えすぎて、頭がまとまらなくなってきた部分もあったのですが、
きっと今回の出会い・みなさんの意見が聞けて頭がスッキリした事も
洋裁の神様降臨のおかげだったのでは、、と思ってます。

この東京2DAYSでの出会いや経験をこれからの自身の洋裁にもいかしていきたい!!
あらためて久しぶりに叫ばせて、、

洋裁LOVE!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【ランキング再参加です】

「これからもブログもサミットもmisuzu流を貫け―!!」って思ってくれた方(笑)、
是非、応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment