着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【超ゲリラ告知】明日7月29日(土)洋裁界初イベント!!日暮里繊維街鬼ごっご(笑) 

色々批判等あると思いますが(・・・といっても1mmも気にしませんがヽ(≧∀≦)
私、、ワクワクする事が大好き!日常の生活にゲームを取り入れる事が好き

って感じで、よく分からない前フリをふまえ、ガチすぎるゲリラ告知でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日7月29日土曜日、、
リテイルのプレ会議にも出席くださった洋裁友達のミチさんと一緒に日暮里繊維街GO!します。

時間はザックリと午後!!
日暮里繊維街をフラフラします(笑)

要所要所で私のインスタの一部のフォロワーさんにはおなじみの(おなじみでもないかもしれないが・・)「タグ付け無しですぐ消すシリーズ」にて、随時、二人がいる場所をインスタにアップしていきます!

日暮里繊維街にて、鬼ごっこのように私を見つけるというゲームです(笑)

むちゃおおざっぱなゲリラ告知という事は重々承知してますので、たぶん、参加者皆無でしょうヽ(≧∀≦)ノ(笑)

でもいいんです。こんな告知の仕方をしている時点でそんな事は気にしているわけない(笑)

明日はこの「誰かに会えるか会えないか」のワクワクを楽しみますっ。

もしこの超偶然級のご縁で私を見つけて下さった方!!!遠慮なく声をかけてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

声をかけるってのも難しいと思うので「misuzuみーっけ!!」って声かけてね!
(罵声もありよぉ♪でも倍返しするから覚悟してね:笑)

偶然にも私のブログorインスタを見てくださっている方。ワクワクする事が大好きな方!
是非この日暮里鬼ごっこに参加して、私達を見つけてくださいませ~

【ランキング再参加です】

「相変わらず訳わかんない事するなぁ」ってあきれた方(笑)、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Name - tokki  

Title - 

日暮里ー
ぜひ鶯谷のほうまで宝探し楽しんでください!
2017.07.28 Fri 21:34
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>tokkiさん♪

ありがとうございます!
tokkiさんのアドバイス通り、日暮里をくまなくまわりましたー!
またブログアップしますので、よかったら見てくださいね♪
2017.07.31 Mon 12:26
Edit | Reply |  

Add your comment