着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【完成!】作らずにはいられない縫わずにはいられなかったのだよ!~超集中娘っち♪~ 

昨日の夜から集中してつくってました

まずはお披露目~ヽ(≧∀≦)ノ
20170722195310d9c.jpg

201707221953085db.jpg
(またもや誰も気が付かないであろうこだわりをブッコミました笑)


長文好きな私ですが
今日はもう文章を考えるパワーがないくらいに( ノД`)
この娘っちを誕生させるにあたって精根尽き果てたので
今日はここまで~

この生地(サマーウール)との運命の出会い
製作裏話、、色々ありますが、
それよりもなによりも着画が先になりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウェーイ!(←これぞTHEカラ元気)

しばしお待ちくださいませ~♪♪

【ランキング再参加です】

「着画プリーズ!!」って思ってくださる方!!
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment