着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ドイツschnittchen社の「パターンデザインコンテスト」入賞者作品の商品化第一弾がスタートしました!! 

もうあれから一年近くたちました。

ドイツのschnittchen社のパターンデザインコンテストで皆様の応援を得て入賞にいたったのは本当に感謝しきれないです。

あらためて、、
投票してくださった皆さん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、あれからschnittchenさんとは定期的にやりとりをしていまして、とうとう受賞者のパターン製品化第一弾がスタートしました!!

それはこちら!!
martadress.jpg
トップ当選したmartaさんのパターンでございます

きゃー!!モデルさんめちゃかわいい!!(たぶん身長180cmくらいあると思う)
こんな素敵なモデルさんに自分の考案したパターンの洋服を着てもらえたら、、、って考えただけで
心臓バクバクレベルで感動ですっ♪♪

さてさて、、

schnittchenさんのHPは最近リニューアルして
めちゃスタイリッシュに変身しました!!

よかったらチェックしてみてねん♪

受賞者のパターンがどういう形で名前が出るか気になっていたんですが、
HPをみたらおもいっきり受賞者の名前付のパターンやーーーーん!!((((;゚Д゚)))))))

最近のschnittchenさんの公式インスタグラムで私のパターンは#misuzutopになってた!!

めちゃくちゃうれしいんですけど、、、

何度でも言います。投票してくださった皆様、本当にありがとう!!!
(私、投票しましたコメもお待ちしておりますよっ)

schnittchenの社長と最近メールでやりとりして、私のパターンは順番からすると秋以降のデビューになるそうな、、
そして社長から出た嬉しいご提案として
「misuzuのパターンは日本語訳を入れようと思うの。どう思う?」ってメールが来たので
「是非、そうしてもらえると嬉しいです。その方が日本の人は購入しやすいと思います」
って返信しといた。

まっ、この辺はどうなるかまだ分からないけどね。
まだ先だと思いますがどうぞ皆様温かく見守ってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

【ランキング再参加です】

「商品化応援してるよっ!!」って方!!
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment