着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

少し遅めの誕生日祝いをしてもらいました♪

本日は洋裁ネタではありませんのでご了承くださいませ~

今宵は私の誕生日祝いという事で旦那様と二人でゆっくりとディナー



kako-bpNFv1vQGC0HoWUq.png
大好きな場所で・・

kako-4UqCTqxThb58LsZK.png
美味しい食事と・・

kako-JQ2R7wkI63ZyW2RD.png
嬉しい心遣いと・・

kako-2SIpTozhQEKXoSiA.png
嬉しいサプライズもあり、
幸せな時間を過ごす事が出来ました


いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事です
まっ、具体的にいくつになったかはさておき・・だけどね(笑)
kako-FhguaZQRal7U19yP.png

いつまでも若々しくはいたいけど
無理に若さに固執することなく
その年齢、その年齢でベストな自分でいられるよう頑張ります!
も・ち・ろ・ん洋裁もねっ


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

カラフルボックス  

07

ミセスさん こんばんは

そして お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡♡ 

すてきなバースデーディナーですね♬
素晴らしい一年となりますよう 祈っています

余談ですが、私は先月誕生日でした。
双子座です。もしかしてミセスさんも・・・・?

2014/07/19 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

お祝いコメントありがとうございます!

>カラフルボックスさん♪
こんばんは!
嬉しいお祝いコメントありがとうございます!
この一年も自己流ながら精一杯洋裁を楽しんでいきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そしてカラフルボックスさんも夏生まれなんですね♪♪
私はかに座なんです~♪♪
夏生まれですが暑さに弱いのはカニだからでしょうか?(笑)

2014/07/19 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment