着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】アシンメトリーな娘っちは幸せものです!! 

mmmm130

着なくなった洋服のレース部分を活用して作ったアシンメトリーな娘っち

一年前に誕生した娘っち、、(詳細はこちらねっ♪)

久しぶりの着画は素晴らしいアーティストと共に

20170629221758dbd.jpg
【ボトムライン名古屋にて♪】

201706292217553cf.jpg
【葛城さんのこの美脚ぶりがすごすぎる!ものすごく足の形も綺麗

名曲ボヘミアーーーン!!でおなじみ葛城ユキさんは御年なんと68歳。
とんでもない声量と歌声に圧倒されました。

アンコールの際にファンから差し入れされたビールを、
最後に一気飲みしてからステージを去るなんて、男前すぎるわっ!!


カッコ良すぎて
私、、惚れましたよ

このステージを見て歳は言い訳にならないという事を痛感!!

こんな素敵なアーティストの方と一緒に娘っちを写真に収められて幸せです


【ランキング再参加です】

本日はいたってシンプルに(笑)
応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment