着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

今日でトークライブから丸一年経ちました!~あらためて幸せな時間をありがとう!~ 

今日は時間があまりないのですが
どーしても一言御礼を言いたくてサクっとブログをアップします!
mmmm154

_IGP9577 (1)

kako-tdudjHW0mHrsMpPE.jpg




本日6月24日で、トークライブ2016~ソーイング・ファッション・テキスタイル~開催から丁度一年経ちました。

「全国の洋裁仲間とどーしても会いたい」というただ一つの想いから開催したトークライブ、、
参加してくださったみなさん、、本当にありがとう

私にとって一生の思い出となる大切な出来事となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やる気だけでなく、全国から集まってくれた皆さんと話をして、私自身も「来てもらう」だけじゃなくて
「全国の熱き洋裁仲間に会いに行きたい!!」という気持ちに火がつきました。
ですのでこの一年、東京⇔大阪間はよく出かけていたのですが

が!!!

「そういや大阪より西には行ってないなぁ」とふと思ったので、、
実行しちゃいますヽ(≧∀≦)ノウェーイ

思い切って行くことにしましたHIROSHIMAヽ(≧∀≦)ノ!!
ゲリラお茶会in広島もやっちゃおうかなと計画中!!(あっ、もう広島行の日程は決まってます♪)

詳細が詰め切れてないので、もうちょいお待ちくださいませ~♪

【ランキング再参加です】

「misuzuのあつくるしい想いはちゃんと伝わってるよ」って思った方、
早くしろの応援ポチ(笑)お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Name - 尚美  

Title - 

misuzuさんこんばんは。トークライブからもう一年なんですね。まだ一年というかもう一年というか複雑な気持ちですが、よく考えるとこの一年、私はショーや展示に発表する以外には全く洋裁をしていないことに気づきました(汗)
洋裁の本だけは確実に増えているのに…これでは洋裁が趣味とは言えなくなってきてますね。それでも洋裁が大好きと言わせて下さいね。
misuzuさんはこの一年で何着ぐらい作られましたか?ブログを見ながら数えてみましょうか?個展ができそうなぐらい製作されたのではないでしょうか。misuzuさんの次の作品も楽しみにしつつ私も新作が出来るように頑張ります。
2017.06.24 Sat 23:45
Edit | Reply |  

Name - スー  

Title - 

なんですとーーーーー!

広島においでてくださるとは、
これは、何かのご褒美かしら?

あー!最近モチベーション下がってたけど、

なんか浮上できそうです(*´ー`*)


ゲリラ茶会でも、ゲリラランチでも、ゲリラディナーでも、絶対行くよ!

あー ワクワクが蘇って来た

待っとるよ♡

スー

2017.06.25 Sun 16:18
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>尚子さん♪

あれから一年、、ほんとうにあっという間でした。
でも、開催したのがきっかけで尚子さんとも出会えたし、京都でデートもできたし♪
ショーの事とか、刺激もいっぱい受けたし!!
尚子さんとの時間もサイコーの思い出です。

・・・・私はこの一年もけっこう娘っちを誕生させましたが、まだまだ未熟すぎます。
学びたい事がやまほど!!
特に最近はドレーピングを学んでみたいという気持ちが強くなりました!

近況報告も含め、また尚子さんと会いたいなぁ♪
2017.06.25 Sun 18:25
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>スーさん♪

広島っすよ!行きますよ!!
スーさんと布虎について語り合いたいですよ!

会えるかなー
会えないかなー

行くのは8月!!スーさんとのご縁がある事をマジで祈ってます!
ちなみに、、
広島駅近辺でオススメのカフェとかあります??
2017.06.25 Sun 18:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 Sun 20:22
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ!

早速の情報ありがとうございます。
後でゆっくりチェックしてみますね~。

広島はいきたい所いっぱいでこまっちゃいますが、
とりあえずホテルきめなきゃだわ(笑)
2017.06.26 Mon 17:28
Edit | Reply |  

Add your comment