着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】セットアップな娘っち~長野小旅行・北アルプス国際芸術祭編~

長野小旅行着画第2段ヽ(≧∀≦)ノウェーイ♪
連れて行った娘っち達はこれねっ
IMG_2190.jpg
詳細言えない生地で作ったセットアップでござーい!

このセットアップで出掛けたのはこちら!!
IMG_2267.jpg
(↑↑↑初日のスタート地点では元気いっぱいの私、、ここからどんどん崩れていきます:笑)

北アルプス国際芸術祭でございますっ。

本命はオーベルジュのはずだったんですが、直前に行くことに決めた国際芸術祭の方が本命になっちまいました
それくらい楽しめたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蓼科から車で2時間北上した大町市で開催されている芸術祭!
街中だけでなく、山間部、ダム周辺、水源地帯と大町市全体で開催されていて、
小さな作品から自然を絡めた大規模作品まで多種多様で見応えがありました!


せっかく素晴らしいアーティストの皆さんの作品のほとんどが撮影オッケーなので(一部撮影NGのもあります)、
私のお気に入りの作品を絡めたイメージ着画をお届けしまーす!IMG_2269.jpg
(ニコライ・ポリスキー作品。)

バンブー好きな私は絶対撮影したかったスポット!
コーデのポイントは足元!白のスニーカーを挿し色にして重たくなりすぎないように

IMG_2268.jpg
(クリエイティブチーム「目」作品。)

ここは山頂に展示してある大規模作品の中!
一日目のクライマックスが山頂だったので、
化粧とれまくり~の
疲れ切り~ので
目が少しイッちゃってる死んじゃってる私(゚д゚)をお楽しみ頂ければ幸いでございます(笑)

IMG_2270.jpg
(岡村桂三郎作品。)

ここからは二日目~
私の顔のアップは一枚もありません。なぜならガチなすっぴんだから!
すっぴんを何気に隠すポージング・テクニックにご注目ください(笑)

IMG_2265.jpg
(大平由香理作品。)

二日目はTシャツを白にチェンジ!
自己主張の強いTシャツでなかなか着る機会がなかったのですが、
このワンショルダースカートにコーデすると、Tシャツの柄が程よく隠れるのでイイ感じ♪

この芸術にふれた事だけでもとてもラッキーだったのですが、さらに最後にまわった展示場所である
霊松寺で思わぬ素敵な出会いがあり、秋にまた行くことにしましたー!
(あっ、ちなみにお寺だからといってスピリチュアルには一切関係ない現実的な話です。念のため)

また詳細は秋にお伝えしますっ

【ランキング再参加です】

「すっぴんうまく隠れてたね♪♪」って思ってくださった方(笑)
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment