着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】ギリギリセーフで完成した双子っち~長野小旅行オーべールジュ編~

IMG_2226.jpg
誕生したばかりの双子娘っち

前回のブログで「ギリギリセーフ!すべり込みで間に合った!」と書いたのは週末の小旅行に間に合わせたかったから!

夫婦共通の趣味であるオーベルジュ巡り、、今回は右側のマダムな娘っちを連れていきましたぁ

そのオーベルジュは蓼科にありまして、、
大正ロマン漂うレストラン内でどーしてもこの娘っちを着用したかったのです。

着画でござーい
IMG_2261.jpg
なんかめっちゃマダーーーム(笑)後から写真見ても、なんだか照れくさいというか(/∀\*)

レストラン内での写真を撮ろうかと思ったのですが、なんとなく空気的に着画を撮りずらい感じだったので、やめました。
ちなみにレストランはこんな感じ♪
a_1_160201.jpg
【HPよりお借りしました】

この大きな赤いソファーの雰囲気に合わせたくて、オリエンタルなワンピを作ったのでございます。
どうでしょう?
私にこの娘っちが似合う似合わないはおいといて(笑)
このレストランと娘っち。。。イメージにあっているでしょうか?(ドキドキ)

とりあえず、ささっと料理の写真だけパチリ♪
IMG_2262.jpg
【夕食】

朝食はお部屋でゆっくりと食べたかったので急遽、ルームサービスに変更
IMG_2263.jpg
【朝食】

さて、今回の旅行には別の娘っちも連れていきました!
なので旅行記と共に次回にアップしますっ

追伸:
IMG_2264.jpg
実は今回はさりげなくW着画!旦那様は初期の頃に私が作った息子っち(笑)を連れていってくれました
旦那様なりに気を使ってくれてるんでしょうね。
嬉しいです。
(※このシャツに関してはこちらの過去のブログにアップしてますので、良かったらみてくださーい)

【ランキング再参加です】

「娘っちとレストラン、、まあまぁイメージあってるんじゃない?」って思ってくださった方(笑)
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ここ  

合ってます‼
絵になります~素敵です!
場所に合わせて作る、など、ほんとにしたいんですよ✨
みすずさんのようにピシャリと合わせられるものが作れるとほんと素敵です。
ひとつひとつ絵画のように…はは(照(?)

レストラン内着画は見たかったですね~❤撮る感じじゃないとしょうがないですね、ご主人の目に素敵なシーンを映されましたね😝✨



2017/06/19 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>ここさん♪

ありがとうございます!
そういって頂けるととても嬉しいのです。

レストラン内の写真はね、、4組しかいなくてめちゃ静かだったし、ちょっと意味深なカップルもいたような(笑)
シャッター音で雰囲気こわしちゃいけないかなーって思ってやめちゃいました。

まぁ・・こういうのも縁でしょうねぇ

2017/06/20 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment