着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【シネマな娘っち完成予告】~実は双子ちゃんになりそうなの(笑)~

joy_luck_club_dancing.jpg
【ジョイラッククラブより】

「映画ジョイラッククラブ」の強く華やかなマダム達をイメージしてつくった
オリエンタル・ビューティな娘っち
misuzumisuzu1.jpg
(※シネマな娘っちなので、写真もシネマっぽく加工してみました:笑)

あと、少々の裾処理を残して完成間近なんですが
完成を目前にして、突然別のアレンジがヒラメイタヽ(≧∀≦)ノ!!

「あとちょっとなら先に仕上げろよ!」って突っ込まれそうですが、
自分の思い描いているイメージがちゃんとイメージ通りに形になるか、どーしてもすぐに試したくなったので、
そちらにとりかかっちゃった

あぁ・・気の多い私を許してくださいませ~(´ω`人)

ほぼ95%完成してるのに、もしかすると同時に完成する可能性あり!

後から姉妹が誕生する事は多々あっても

双子っちが誕生するのは洋裁開始以来初!でございます。

この娘っちは羽根のセンスとか持って扇いでいそうな(笑)完全マダムな雰囲気だけど、
この雰囲気に負けずに絶対着こなして見せるぞっ!!

終末週末はマダムな女になりきる!!(笑)

ちなみにもう一方の双子ちゃんはカジュアルにもフォーマルにも使える万能ドレスになる予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正式なお披露目は双子ちゃんになってからしまーす!

仕事後(本日は自宅作業)、ド集中して作るぞー!!

【ランキング再参加です】

「初の双子っちを楽しみにしてるよん♪」って思ってくださった方、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ゆう  

もうみすずさんがかっこよく着こなしてる姿が目に浮かぶ~✨

絶対似合います❤

私はばたばたな繁忙期が終わりついに閑散期に突入しましたのでそろそろ服作り開始したいと思っています🎵

ダイエットはまだ目標達成とまではいかないのですが今のところ-15キロでここ2ヶ月は停滞期なのかいつも通りに頑張っても体重に動きがなく…😅

でも-15キロまで頑張った自分をほめてあげたいし-15キロ痩せてダイエット前の服が大きくて着れないので服作り開始したいと思ってます✨

後は気長に頑張りながら目標達成できればと思ってます🎵

手持ちのTシャツのパターンでなかなか納得のいくのがなくて今頑張ってパターン探してます☺
前に言った通り最初はコラボT作りまーす❤

2017/06/13 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>ゆう師匠♪

お久しぶりですー!!
ゆう師匠にそう言ってもらえると自信をもって着こなせそうです!
まだ襟ぐりと袖の始末の仕方に悩んでますが、なんとか週末までに完成させようと思ってます!

そしてダイエット!!すごい15キロ!!
どんなダイエット方法をセレクトしたんですか???気になりますっっ

そして、、
コラボTシャツ!!是非是非お願いします。
実は色々とデザインは出来上がってます。(テヘッ)

今考えてるデザインがすごくシンプルなものなんですがいいですか???


2017/06/14 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ダイエットは毎日30分以上の有酸素運動と軽い食事制限です😃
運動も大切だけど腹八分目の食事の方が大切かもです😱
出産で12キロ増量なので元に戻ったって感じですが元々がっちりムチムチなので気長に今後も頑張ります✨

色々デザインあるなら1つにしぼらなくてもOKですよ✨
たくさんでも全然かまわないです😁
デザインはみすずさんのセンスでシンプルでも派手でもお任せします❤

2017/06/15 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>ゆう師匠♪

なるほど!ヘビーな運動というよりウォーキングとかなんでしょうか?
食欲とアルコールがどうしてもセーブできないので(涙)
運動しなきゃと思っています。色々器具もかったんですけど、、、ホコリかぶってる(涙)

そして、デザイン、、週明けにも一度ゆう師匠にメールしますっ。
よろしくでーす!

2017/06/15 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

メール了解です😆👍

ウォーキングとか軽めのジョギングですかね⤴
みすずさんならダイエットの必要ないくらいの体型かと思いますが食欲とお酒セーブできないのなら太らなくても生活習慣病予防に有酸素運動は有効ですし、いやいや!見た目じゃ分からないかもしれないけどここのお肉が気になるの!って感じでしたら気になるとこだけ筋トレもいいかと思います☺

2017/06/16 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>ゆうさん♪

筋トレ用の器具は家に色々あるので(ちょっとほこりかぶってます)
夏に向けてちょっと鍛えようかなー・・・
っと思ってたらもう夏はすぐそこだった(涙)

2017/06/19 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment