着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【やっと、、完成】詳細書けない生地(笑)でガチなものを作りました~第2弾~ 

IMG_1637.jpg

詳細書けない生地(笑)でガチなものを作りました~第一弾~で宣言していたセットアップ娘っち、、

ようやく完成しました!
こちらでござーい!
IMG_2192.jpg

IMG_2190.jpg

この本体のスカート自体はとっくの昔に出来上がっていたのですが、、

がっっΣ(゚д゚|||)!!!

IMG_2191.jpg
見た目よりかなりクソめんどくさい地獄なフリンジつくりにめちゃくちゃ時間がかかってしもーたよ

ヒーヒー言いながらやっとフリンジが完成して今は長文かけないほど気力を失っているので(って、既に短文ではないが:苦笑)
後程改めて詳細ブログにアップしますっ。

たぶん今日はめずらしく2回更新できそうです

【ランキング再参加です】

「ちゃんと後で詳細アップしよろんっ♪」って思っている方、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment