着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

世界中で同じパターンを縫っている友たちに思いを馳せつつ♪♪~マイデザインのテストパターン作製スタート!~ 

IMG_2174.jpg

ドイツのschnittchenさんから届いたマイデザインのテストパターン
今日から作製スタートです。
(実際の製作工程写真はアップ出来ないので、申し訳ございませ~ん

この同じパターンを世界中のモニターの方が縫ってくれている、、

それを妄SEWするだけで胸が高鳴り、嬉しさがこみ上げてきますヽ(≧∀≦)ノ

何度かブログにアップしている、私が製図より既存のパターンを縫うのが好きな理由の一つが、
「そのパターンをデザインした人の想い」を型紙から汲み取りながら縫うのが好きだからなのですが、

今回はその逆で、

「私の想い」が型紙を通して伝わるといいなぁ・・と願いながら縫っています。

どんな国のどんな人が私のパターンを縫っているのだろう、、
きっとこれは私にとって一生楽しめる妄SEWになりそうです


・・・・めずらしく今日は真面目です(笑)いい夢みられそう


【ランキング再参加です】

「私も妄SEW大好きよ!」って方、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Add your comment