着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【W着画】~嫁入りした娘っちが幸せに暮らしているんだと知って感動・・の巻~ 

ブログでアップしていた通り、本日は友人であるピアニストkumikoちゃんのプライベートサロンでのコンサートでしたっ

ギリギリまで連れていく娘っちを悩みましたが最終的にはこの娘っちになりました!
IMG_2169.jpg
先日完成したヴォーグワンピでござーいヽ(≧∀≦)ノ

足元が写ってませんが、、、
IMG_2168.jpg
たまたま生地と同じトーンの朱赤のミュールがあったので、それをコーデしてみましたっ

でも!!
今回はNew娘っちのお披露目ネタがメインではありません。

今回なにより嬉しかったのは
IMG_2170.jpg
私の作った娘っちを身に着けて演奏をしてくれたこと!!

事前に聞いていなかったので、開演して彼女が登場した時には感動しましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。サンキュー♪

このトップス、、覚えている方がいたら、そんなあなたはmisuzuブログの神的存在でございます!!

この元ネタは
ダウンロード
佐藤ヒサコさん「ドレープドレープ3」の表紙のこのトップス!!

洋裁をはじめたばかりの2014年にはじめて人の為に作ったトップスです。

彼女が「娘っちをパリに連れていきたい!!」と言ってくれたので、先生と一緒に頑張って作ったトップス。。
(詳しくは過去ブログのパリ滞在記に書いてあるので、よかったらみてくださーい♪)

kako-mOaDjUaNeLKtaEzU.jpg

kako-Am7Y5taF5TFOtG6h.jpg

二人で娘っちを連れてのオペラ座デビューでした。(ちなみに私のきているゴールドのセットアップもドレープドレープが元ネタよんっ)

そんな嫁に出した思い入れのある娘っちとこうしてまた素晴らしいシチュエーションで再会できて感無量です

親バカかもしれませんが彼女によく似合っていると思う。

近くにいた他のお客様が「彼女の衣装、、シックで素敵ね」っと言ったのを聞き逃さなかった私、、
心の中は
(*´∀`人 ♪(*´∀`人 ♪
こんな状態(笑)

親バカ、、でもいいじゃん!だって私は洋裁バカだもん!と開き直った私でございます(笑)

【ランキング再参加です】

「親ばかオッケー!洋裁はハッピー全開でいいじゃん!」って思ってくださった方、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Add your comment