着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】今年も「麗しきお馬ちゃん柄」は大活躍の予感!~なんてったって総トータル200円の娘っち♪~

ヽ( ̄д ̄;)ノ=あっぢぃぃいーーーーーー!

・・今日アップされる多くのブログではこんな叫びからスタートするものもきっと多いでしょう。

御多分にもれず、私も叫ばせて頂きました(笑)

そんなムッシ暑い本日のコーデはこちら!
IMG_2088.jpg

昨年つくった超お気に入りの娘っち(詳細につきましてはこちらの過去ブログをご覧くださいませ~)

IMG_2089.jpg
可愛くなりすぎないフレアの分量もお気に入り

そ・し・て
今年も叫ばせて頂くわ!!
なんてったってトータル200円!超ド級掘り出し物の生地でございますよ。

もう、、過去最高に掘り出し物でございます。着心地もマジで過去最高!お馬ちゃんもとても麗しいお顔。
200点満点の生地でございます。

ゲットした先は生地界のフーテンの寅さん」ことイーグルさんヽ(≧∀≦)ノ

日本中のデパートを回っているイーグルさん、、、やっと松坂屋名古屋本店に6月14日~20日までやってくるわよぉぉ!!!

最近、色々なブログでイーグルさんの催事生地をみかけるのでめちゃ嬉しいっ。
だってね、、
以前に催事にいった時、、何気にイーグルさんがつぶやいた一言を私はしっかり覚えているのだ、、

「売り上げが少ないと次の催事の時の売り場面積がちっちゃくなっちゃうの(っω・`。)クスン」

・・・それはマジで困るΣ(´Д`lll)!!

私の心の中はこうよ!

人がこなくてイーグルさんの催事がなくなったらヤバい。>>>>本当にお気に入りのお店は誰にも教えたくない。

イーグルさんの生地は本当に掘り出し物が多いので、この催事が無くなると本当に困るんです

・・という訳で、今回も私は鼻息あらく催事にでかけるつもりです。
またこの麗しきお馬ちゃんに出会える事を夢みて・・・

【ランキング再参加です】

「トップスなかなかイイ感じじゃん♪」って思ってくださった方、
よかったら応援ポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>Yさん♪

ごめんなさーーーーー!!少し前からサクっとインスタ休止しました(笑)

上手くブログと両立できなくて、今はブログをいっぱい更新したい気分なので
思い切ってインスタやすんじゃいましたー!

しばらくはブログに集中して、また気がのってきたら(笑)インスタ再会しまーす!

2017/06/01 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/02 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>Yさん♪

また、突然復活すると思いますので(笑)気長に気楽にお待ちくださいませ~♪すいません~(汗)

2017/06/02 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment