着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

よもや当たるとは・・・

今日は片岡愛之助さんのディナーショーだったのですが
最後に行われた「くじ引き」の一等賞?である「愛之助さんとのツーショット」で
なんと当たってしまいました(驚)
どーせ当たらないでしょ・・
って完璧に気を抜いていた時に当たってしまったので
顔がもう・・緊張しまくり(苦笑)
おまけに緊張しずぎて握手してもらうの忘れて、とっととステージから降りてしまったっ!!(私ってバカ?)
kako-Y899fSVO0AZIpzao.png
洋服は前にブログでアップしたエンフォルドの美しいボディコンシャスのワンピです
愛之助さん・・トークとっても面白かったです。
一緒に行った友人もくじ引きでサイン入りタオルが当たったので
二人して「うーーーんっ、ラッキーだったねっ」とコーフン気味にホテルを後にしましたっ。

先日メンズシャツ失敗して凹んでたので神様がプレゼントしてくれたラッキーなんでしょうか??

これでパワーチャージできたので、明日からまた洋裁頑張るぞ!!

あっ、メンズシャツの答え合わせは明日しまーすっ♪
少々お待ちくださいませっ!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

6 Comments

あや子  

1

おはよう~♪
抽選に当たるなんて、すごいね~^^
実は私も、何年か前に中村江里子さんのトークディナーショーに行って、本人との握手&プレゼントが当たりました!
愛之助さん、セクシーで結構好きです(#^^#)
ドラマ・半沢直樹のとき、他の悪役は全てイヤだったけど、愛之助さんだけは悪役ながら憎みきれなかった・・・(笑)
ワンピース、いい感じに着こなしてるね
それにネックレスもかなりあや子好みです^^

2014/07/15 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

mini  

1

ワンピース、とっても素敵です!
まるで高級な既製品のようです。
それを作ってしまうなんて、洋裁初めて何か月ですか?って驚いてしまいます。
愛之助さんとのツーショットは、絵になりますね。

2014/07/15 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

愛之助さんかっこよかったよん♪

>あや子ちゃん♪
愛之助さんのお話は、とても面白かったよぉ!
お着物姿がほんとに似合っていたから、「やはり歌舞伎の世界の方なんだな」って・・♪
アクセサリーはアッシュペー・フランスのものだよん!
あそこのアクセはけっこうパンチが効いてて好きです♪

2014/07/15 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

誤解させちゃってすいません!!

>miniさん♪
このワンピはエンフォルドっていうブランドのワンピですっ。
既製品のものです~。
誤解させちゃってすいません!!(汗)

ここまでのレベルのものはまだつくれませーんっ(汗)
でも、「このワンピを作るため」に見本で購入したものなので、
絶対自分でこれ作りますよー!

愛之助さんとのツーショット、、緊張しすぎて顔が硬直してます(苦笑)

2014/07/15 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

mini  

1

ごめんなさい。
そう言えば思い出しました、勉強のためにも購入したものでしたね。
通販で購入したとは思えないほど、ミセスIさんにピッタリで勘違いしてしまいました。

すみません

2014/07/16 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

03

>miniさん♪
そんな、そんな、あやまらないでくださいー!
ファッション誌「エル」と「シュプール」の通販は
かなりの確率で「当たり」なので信頼して購入してます。
今回は120%あたりでした!!
いつかこのワンピを自分の手で作りますー!!
是非温かく見守っていてくださいませ~♪♪

2014/07/17 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment