着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

明日、愛知県一宮駅周辺は生地好き洋裁好きの「楽園」と化す!!!行かねば!!

間に合ったぁぁ!!!
IMG_1765.jpg

生地界の「ドラえもんのポケット」こと、リテイルさんでだいぶ前に購入した詳細言っちゃいけない生地(笑)

この生地には色々と思い入れがあったので形にするまで一年近くかかりました。
ようやくセットアップが完成です

NEW娘っちの詳細もまたながーーーくなるので、これはまた後日にアップするとして、、、


明日の生地の楽園イベントに間にあった!
この娘っちを着ていくもんねー!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日5月7日日曜日は、愛知県一宮(いちのみや)駅周辺は生地好き・洋裁好きにとっての楽園と化しますヽ(≧∀≦)ノ

マテリアル界話題の2大イベントが同時開催!!
たぶん、明日は日本で一番ホットな地域となるでしょう!!(洋裁好きにとってはね♪)

Rマテリアル春の全館イベント
杜の宮市

遠足前の子供のようにワクワクしすぎて待ちきれないぜっ!!!

お近くの皆様だけでなく、県外の洋裁好きの皆さんも是非是非、生地の産地尾州へレッツGO!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング再参加です。
「生地の楽園が気になるぅぅ♪♪」
と思ってる方(笑)応援ポチよかったらお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

稀温  

袖でわかりましたー。

ご来訪ありがとうございました〜 !もう後ろすがたで遠目でわかるステキなフレア袖。製品化してもらいたい美アイテムでした。今回のマテリアルはお客さまの質もよく1日中みなさん出入りしてくださる感じもよくて、自分は余裕な感じだったんですけど、ご案内が不十分だったかな〜とか、推し素材もっとコメントとかディスプレイやっとけばよかったな〜とか、反省しきりでした。6月以後もイベント続いてますけど、全館のRRRでは「秋のマニッシュ企画」もおたのしみにぜひ♪

2017/05/10 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>稀温さん♪

ワクワクするイベントをありがとうございました!
2階でコーヒーも飲めて大満足!

どうかどうかカフェを常設してくださいなー!!そしたらもっともっと滞在時間が長くなると思います(笑)

2017/05/10 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment