着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】カシュクールジャンプスーツを着て小旅行&ついでに猿になりました。

皆様、
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私はちょろっと小旅行に出かけておりまして、ただ今帰宅でございます。

旅行に行くときに連れていく娘っち達は
動きやすい
リラックスできるもの
コジャレタ場所にも入る事が出来る


という3つをクリアしているものをセレクトするのですが、
今回はその3つの条件を満たしているこの娘達をピックアップ!!
IMG_1755.jpg
かなーりヘビロテ中のカシュクールセットアップの娘っちでーす
(詳しくは4月20日のブログをご覧くださいませ)

おっと、着画の前に一つご報告、、
私、、
IMG_1754.jpg
ベリーショートになりました

ここまで短くしたのは久しぶりっ
でも逆に頭がすっきりした分、がっつりと大ぶりのピアスとかしたいなって思ってます。

では猿化した(笑)私の初着画でございます。
IMG_1752.jpg

IMG_1753.jpg

娘っちを誕生させる時にイメージするのが「動いている時のシルエット」

カシュクールもこのワイドパンツも、飾っておいて綺麗、、というより、
人の体が入り動作が加わった時のシルエットの美しさが気に入っていますヽ(≧∀≦)ノ

この2つは私の定番パターンの一つになりそうですっ。

さっ、これからは作りかけの娘っち達がたまっているので、ラストスパートで縫うわよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング再参加です。
「見事に猿になりましたね」
と思ってる方(笑)応援ポチよかったらお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment