着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ドイツからテストパターン届いた~!!!

予定より少し時期がずれましたが、
本日、ドイツのschnittchenさんからマイデザインのテストパターンが届きましたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(詳細はこちらのブログ記事をご覧ください♪)

IMG_1618.jpg

もちろん発売前なので、商品化される予定のパターンのデザイン等・詳細は掲載できませんのでご了承くださいませ~。

IMG_1617.jpg

実際の発売の時はどうなるかわかりませんが、こうして自分の名前が記されていると本当に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

このパターンは私だけでなく、全世界の抽選で選ばれたモニターの方にも送られていますので、
その方々の評価の結果によっては実際に発売されるかどうか、、それは正直わかりません。

でも私にとって発売される事より、
こうしてコンテストに応募できる機会をもらえ、入賞できた事
そして、こうして実際にワクワクする過程に参加できる事
が何よりの経験値となり、一生の思い出の一つとなるのです
(実際発売されたとしても私はビジネスにはからんでいないので、見守る事しか出来ないので)

一応現在の予定では秋のコレクションで発売されるという事、、、
さて、どうなるか??

人生はバクチの連続と思っているので、これもバクチの一つでしょうか?(笑)
どう転んでもそれは結果なので全て受け止め、
それよりもなによりも、この長期にわたってのドキドキ&ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))を楽しみます。

ブログご覧の皆様方、、温かく見守っていてくださいませ~。

ランキング再参加です。
「無事に発売される事を祈ってるよ♪」
と思ってくださる方(笑)応援ポチよかったらお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

10 Comments

やよい  

はうっO(≧∇≦)Oすごいっ
テストパターンといえど、misuzuっち世界でびゅー❗❗❗❗
うお~♪
うおお~♪
自分のことのように嬉しいトラ😆💓
こんぐらっちゅれーしょーん😚💕✨

2017/04/24 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

rumi  

No title

misuzu様
おめでとうございます🎉
凄い❗️misuzu様の洋裁愛が海外に伝わっていくんですね❤️
私にもワクワク、ありがとう😊

2017/04/24 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

雪子  

祈ってますーーv-10
どんなパターンなんだろ、発売されないと困るわ
見たいし欲しいしw

モニターさんの着画楽しみだなぁ♪

2017/04/24 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mituco.  

いやー実感が伴ってきたっ
ホントおめでとうございますっ!
私は絶対採用されるに3000点。
だって雪子さんの言う通り
発売されないと困るもの
コレ引っさげてサミットよぉ〜!(妄想族)

2017/04/25 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

mam  

自分のアイデアやSEWINGの熱い思いが、ドイツから世界中へ発信されるなんて本当に素晴らしいですね。私もこれからの展開を楽しみにしています!オシャレサミットも是非参加したい!!

2017/04/25 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>寅さん♪

ありがとー!
さくらは嬉しいです。

しばらく「世界中の人が自分の型紙を縫っている姿」を妄SEW(笑)して楽しめます。
製品化される事を祈っていてください♪

2017/04/26 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>rumiさん♪

こちらこそ!!
いつもワクワクをありがとう!
rumiさんとの偶然の出会いにはもう笑うしかないってくらいです。
もしかしてお互いの洋裁の神様同士が仲良しなのかしら??(笑)

rumiさんとこの洋裁の神様にも是非「misuzuの型紙が製品化されますように」と
お願いしてください(笑)

2017/04/26 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>雪子ちゃん♪

見せたいけど、見せられないのが残念だわっ。
いつか個人的に会った時に見せるねー♪♪・・って7月の繊維祭か??(笑)

2017/04/26 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>mituco. さん♪

ありがとう!!
私も送られた型紙みて、実感がわいてきました。
製品化されることを祈って
私は「はらたいら」に1万点!!(笑)

2017/04/26 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>mam さん♪

型紙へのエール&オシャレサミットへの参加希望ありがとうございます!
結果はどうであれ、これまでの、、またこれからの展開に私もワクワクしたいと思いますっ!

長らくドキドキな気持ち&妄SEWで楽しめそうです(笑)

2017/04/26 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment