着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【完成】フリンジ・フリンジ・大フリンジ祭(笑)の末に出来たのは春コートでございます♪ 

先日、満を持して「作りたくてたまらーん」って感じになってはじめた
2017-03-20 08-01-32
フリンジ作り

これからフリンジの量は更にふえ、一人大フリンジ祭で盛り上がっておりました。

そのフリンジをふんだんに使った娘っちがようやく完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この娘でございまーす♪
IMG_1494.jpg

この生地は、実は洋裁ブロガーのゆずの木さんがブログにアップされていらっしゃり、
それに一目ぼれして私も真似っこしてゲットしたもの!

ゆずの木さん、、素敵なお店と生地を教えてくださって本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

この生地は
IMG_1496.jpg
まるで水墨画のよう、、
そしてとても珍しい150×110cmの大パネル柄
ガーゼの質感に似た、やわらかく薄手の生地、、
全体にブルーがかっていて涼しげな雰囲気がまたGood♪♪

この生地をなんとか上手くいかせるように
またもや「誰にも気づかれないであろうこだわり」(笑)を詰め込みました。

詳細はまた次回ねっヽ(≧∀≦)ノ

ランキング再参加でーす。
「ブログ更新応援してるよんっ」
って方、ポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Name - 尚美  

Title - 

めっちゃ素敵です!!!
もう言葉で言い表す事ができません。着画も早くみたいです!
2017.03.31 Fri 19:52
Edit | Reply |  

Name - ゆずの木  

Title - ゆずの木です(о´∀`о)

あー、やっぱり素敵ですね(о´∀`о)!
フリンジを合わせてくるとは。素敵〜。

misuzuさまが雑感ビームを飛ばしてくださったおかげで、雑感が大変なmisuzuさま祭りで混み合っております。
ありがとうございます。
うふふなお布を見せびらかした甲斐があります。

私もこのお布を仕立てる時は、misuzuさまについて書かせていただきます。

蚊の鳴くような雑感弱小ビームを送りますが、多分気づかない程度です、笑笑。

私も仕立てるのがとても楽しみです(о´∀`о)。
2017.04.01 Sat 10:07
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>尚美さん♪

きゃーん♪嬉しいコメントありがとうございます。
生地の性質上、着画はもう少し先になると思いますが
しばしお待ちくださいませ~
2017.04.01 Sat 21:10
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>ゆずの木隊長!!(笑)

布みせびらかし隊の隊長としての御役目、お疲れ様でございます!!
この生地を紹介してくださった事、
そしてお店を紹介して下さった事、本当にありがとうございます。

これからも隊長の情報まってますよん♪(チュッ)
2017.04.01 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Add your comment