着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画♪】スリット入りワンピの「スリット」がどのように活きてくるのか・・というのがよくわかる着画(笑) 

先日完成してソッコー着画をアップした、
mmmm569.jpg
ドイツ生まれのこの娘っちですが
アレンジで入れた片側スリットが実際にどのようなシーンで活きてくるかが分かる着画を撮った(正式には「撮ってもらった」)ので
再度アップ!!

これでござーい!
IMG_1236.jpg
【Photo by 旦那様】

三重県にあるオーベルジュでの着画です。

普通に立っていると清楚系?(でもないか:笑)のワンピですが
こうして足を組むとすこしセクシービームΣ(゚д゚|||)グヘェェ!が出ます(笑)

でも今回の着画を客観的にみて気が付いた!
座るとけっこうスカートが上にあがってスリットもかなり上にあがるので、あと5センチ閉じようかと検討中!

着画の良さは、こうして客観的に見直す事の出来る点かな

来週の東京行までに、もう少し修正しとこうかと思ってます。

あっ、そうそう東京ゲリラ告知!!日にちだけは正式に決まりました。
3月12日日曜日のランチタイム前後です。

正式な場所はマジでゲリラでいくよー!インスタで告知するかブログで告知するかもまだ決めてません(笑)

あっ、でもイベントとかじゃなく特に何かするってわけでもないので、タイミングよく会えた方と洋裁やファッションの話で盛り上がれたらと思ってます。
誰も集まらなくても大丈夫(´∀`*)!東京だったらいくとこいっぱいだし(笑)

誰かに会えるかもしれないし、会えないかもしれない、、そんなギャンブルチックな日曜日を過ごせたらと思ってます♪

うぅ、、どちらにしても楽しみですっ。

さすらいの洋裁ギャンブラーmisuzuでございます

追伸:
旦那様に写真を撮ってもらったので、私も旦那様を撮ってみた!
IMG_1234.jpg
顔無しで失礼ます(笑)

今回は海の幸と松坂牛を堪能いたしました。
IMG_1235.jpg

さらに神々しい景色にも遭遇し、
IMG_1237.jpg
パワー充電ですっヽ(≧∀≦)ノ

ランキング再参加でーす。
「ブログ更新しろよー!!」
って方。(笑)ポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Name - michi.  

Title - 神々しい。。。

神々しい景色です。。
スーパーセクシーなmisuzuさんのphotoも神々しいです!

3/12のゲリラ襲撃に備えます。
お会いできるの、楽しみです!
2017.03.06 Mon 20:18
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>michiさん♪

過分なるお褒めのお言葉にどうレスしていいのかドギマギ(汗汗)
でも、嬉しいです!ありがとうございます。

そして
いきなりのゲリラ参加宣言ありがとうございます!
これで独りぼっちでの東京見物はなくなったって事ねっ(笑)

どこに出没するか、、、オッ楽しみに―!!

2017.03.07 Tue 08:06
Edit | Reply |  

Add your comment