着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ゲリラ告知前のかるい告知(笑)

インスタではなく、こちらで告知。。。


来月東京いきます!!うぇぇい!

何年かかっても会いたいと思っていた人と日本で会える事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
せっかくなので東京で泊まってゆっくりしようかなと思ってます。

まだ、色々詳細が決まってないので、今は詳しい告知できませんが、
タイミングが会えばみんなでまた東京お茶会でもしたいなー

一緒にグダグダにお茶しながら洋裁愛を語りあいたい人~この指とーまれっ♪♪(笑)

PS:簡単だと思って作り始めたワンピースが
けっこう大変な事に気が付き、少し冷や汗かいてる私でございます。
イラストも図の解説もなんにもないしねー。゚(゚´Д`゚)゚。
mmmm555.jpg

instagram始めましたっ!!
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/

ランキング再参加でーす。
「インスタばっかやってないで、ちゃんとブログも更新しろよ!!」
って喝入れも兼ねて(笑)ポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

mituco.  

とーまった!

*\(^o^)/*スケジュール合えば是非お茶したいっ
今度こそ自前服で会いたいっ

2017/02/07 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>mituco. さん♪

おー!!さっそくの挙手ありがとうございます!
まだ本当にどうなるかわかならいけど、
とりあえず前の時は日帰りでバタバタしていたので、今回は泊まろうと思ってます。

人生はギャンブルだと思っているので(笑)
どうなるか、、、わからないのを楽しんで待っててくださいませ~

2017/02/08 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

michi.  

わたしもその指、止まりたい!

告知、楽しみにしていますっ!

2017/02/09 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

やよい  

なんですとー、その指とまりたし。
ていうか、おひさしぶりです。
あなたの寅です💓(←ずうずうしい)

いや、寅はね、旅に出てましたのよ…ながーい、ながーい、
風邪の旅に(T0T)!

大人の風邪1週間…
復活するのに時間かかりました(涙)
からだ、筋肉痛でーす…
が、やっと帰って来ましたぁ♪
ココロノフルサトぅ、熱血ソーイングブログ💓
はぁ、やっぱりこれよね…。
弱った体に、misuzuさんの熱い長文、しみわたります(* ̄∇ ̄*)✨

またmisuzuっちさんのブログ読めるー
ああ、健康ってスバラシイ💓

で、さっそく起きるなり、misuzuさんの過去記事参考に、「私らしい大人服」のロングカーデつくることにしたわ。うふふ。

東京のゲリラ告知、楽しみにしてます。
私も風邪のおかげて、いまからすべてを、リスケジュールで何がどうなるかわからないけど…
もしかしたらもしかしたりして、また会えたらステキです💓

人生は、(ワンダフルな)冒険ですね♪



2017/02/09 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>michi. さん♪

とまって!とまって!
まだ本当に何も決まってないし、もしかしたら時間の都合がつかなくなるかもしれないし、、
でも決まったらゲリラ的に告知しますね♪(。。。ってかそれくらいギリギリになる可能性がたかい)

2017/02/09 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>やよいさん♪

やっと帰ってきたのね、、
さくらは首を長くして待ちすぎて、首がリボン結び状態よ(気持ちわるっ:笑)

今、風がはやってるから本当にご自愛くださいませ~。

>弱った体に、misuzuさんの熱い長文、しみわたります(* ̄∇ ̄*)✨
↑↑
こ、これはもしや弱った体に追い打ちをかける行為では???(笑)
私の長文は体力いるわよぉぉ

しっかり体調ととのえ、さくらとの再会にそなえてくださいませっっ

2017/02/09 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

えま  

お茶会、新参者の私でも大丈夫だったら行ってみたいです!

その日、休めるといいな〜。
休日が不定期なので、私も直前じゃないと予定が読めないのです‥‥。

もし行けたらと想定しただけで、洋裁頑張れちゃいます!やっぱり、自作の服でお会いしたいですもん‼︎

そうそう、アイロンが効かない生地の縫い方、説明ありがとうございました!なんとなくだけど、わかったような‥‥わからないような‥‥(どっちだ)

2017/02/10 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>えまさん♪

も・ち・ろ・ん♪
初心者とかベテランとかプロとかアマとか関係ないです!
私は「洋裁が好き・ファッションが好き」という共通の想いがある人ならどなたでもウェルカムと思ってます♪

アイロンが効かない生地の縫い方、、上手く説明できなくてすいませーん。(涙)
いつかお会いした時に直接ご説明いたしますねっ♪

2017/02/10 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment