着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洋裁ブロガーさんとの夜通しトーク!~夢の洋裁グータンヌーボ実現(笑)~ 

さて、我が家に初めて洋裁ブロガーさんがお泊り
その人は、、
mmmm534.jpg
【岐阜羽島テキスタイルマテリアルセンターにて♪】

洋裁ブロガーのyoshimiさんとアイドルの様にかわいい娘ちゃんでしたー!!


もうおなじみ、生地界の竜宮城!!岐阜羽島テキスタイルマテリアルセンターからスタートし、
な・ん・と
mmmm535.jpg
オシャレな生地やさんを開拓しちゃったの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

ドストライク生地も見つけて、パジャマパーティもして、、、
ネタ多すぎ(´∀`*)!!エヘッ

まとめるからちょっと待っててねん♪

instagram始めましたっ!!
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/

ランキング再参加でーす。
「インスタばっかやってないで、ちゃんとブログも更新しろよ!!」
って喝入れも兼ねて(笑)ポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Name - えま  

Title - 初めまして!

昨年の12月から洋裁を始めた超初心者のえまと申します。

「やせて見える服を作ろう」のAラインワンピースのやせ見えっぷりに感動して、(他の方の画像が見たい!)と検索していたらこちらに辿り着きました!
「美ラインワンピ」の記事から、何日か掛けてブログを読み進み、とうとう最新の記事になったのでやっと初コメントです(笑)

あのワンピ、ほんとにすごいですよね!私は身長153㎝のぽっちゃり体型で、misuzuさんとはかなり違うタイプなんですが、それでも自分史上最高にスタイル良く見えます。違う生地で何枚も作りたい‥‥

blogをまとめ読みして、すっかりmisuzuさんのファンになってしまいました。こんなにお洒落でセンス良く明るく楽しく洋裁をしてる方がいらしたなんて‼︎
これからも更新楽しみにしてます!
過去記事も遡って読み終わったら、
Instagramもこれから登録して、お邪魔したいと思います♪
2017.01.26 Thu 10:34
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>えまさん♪

はじめまして!
ご訪問&初コメントありがとうございます!
そ・し・て

洋裁デビューもおめでとうございます!
私もまだやっと三年たったばかりなので、初心者の粋ですので
一緒に楽しみにながら洋裁やりましょー!

美ラインワンピは昨年かなりつくました♪
超お気に入りのラインです。
あれはホントに使えますよー。

普段着用にもドレス用にも作りました。

洋裁のたのしさ&洋裁をはじめてからのライフスタイルをこれからも
発信していきますので、どうぞよろしくお付き合いくださいね♪♪

あっ、あと私のブログは長文なのに、いっきに読んでくれてありがとうございます!!
きっと疲れたのではないですか?(笑)
2017.01.28 Sat 08:38
Edit | Reply |  

Add your comment