着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

お初!明日は我が家へ洋裁ブロガーさんがお泊り&洋裁グータンヌーボ(笑)だっ!!

mmmm533.jpg

インスタやってるのに、ブログで「インスタもどき」を続けるという気まぐれをおゆるしくださいませ♪

だって今日の気持ちとしてはブログで伝えたいんだもーん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

先週後半に仕事のヤマがきて、やっと終了!!
なので、ゴブランのジャケットはあれから進んでいませんっ!!(堂々宣言:笑)
でも、いいのだっ!マイペースでいくもんっ!

・・・って本題はこれじゃなくて、実はね、、うふふ、、明日は我が家へ初めて洋裁ブロガーさんがお泊りにくるのですっ。
きゃー!!
楽しみで仕方がない!!

一緒に生地屋めぐりもするぞー!!

その前に、仕事が終わってやっと購入できたハーパーズバザーを読んで英気を養うぞいっ

instagram始めましたっ!!
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/

ランキング再参加でーす。
「インスタばっかやってないで、ちゃんとブログも更新しろよ!!」
って喝入れも兼ねて(笑)ポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

やよい  

きゃー!楽しそうっ💓
きっと熱く盛り上がりますね!
ネットで交流もよし💓
リアルもまたよし💓
すべてよし、でお互いじゃんじゃん楽しみしょう♪

2017/01/24 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>やよい寅さん♪

ふふふ、、、ものすごく濃い時間をすごしちゃいましたよ!
あまりにもネタがありすぎるので、小出しにしていきますっ(笑)

2017/01/25 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment