着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【ご報告】インスタデビューしました!そして大幅変更とは・・・・ 

mmmm482.jpg
昨日ブログにアップしたこのパターンは
先日ドイツのschnittchenさん主催のデザインコンテスト入賞賞品としてプレゼントして頂いたもの。
スポンサー企業であったオーストラリアのパターンショップstitch56さんで選んだパターンです♪
その着画でござーい
mmmm486.jpg


やっぱり着てみた方がシルエットが分かるよね~・
一つ前のブログで「コルセットみたいなシルエット」と言っていた理由がおわかり頂けたかと思います♪
すんげー綺麗よっ。このパターン!!

・・・さてさて本題に入ります。
本日、、数時間前にひっそりとインスタデビューいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日スマフォ(正確にはアイパッドmini)をゲットしたばかりで、インスタの要領もよくわからないので
数日テストしてからと思いひっそりとはじめたんですが・・
思いのほかブログ読者の方に発見された(笑)ので、告知しちゃいまーす!

instagramはこれ!!
https://www.instagram.com/misuzu_i_dressmaking/
んでもって大幅な変更とは、、、
名前かえたわ(笑)

インスタ名は
misuzu_i_dressmakingでございます。

まだ全然インスタの要領が分かってないので、いまいち拡散の仕方もよくわかりません。
どーぞ皆様超お気軽にフォロー(コメントなくっても全然オッケーです♪)&拡散よろしくお願いいたします♪(他力本願でごめんなすって!!)


ブログも名前変わってるんでよろしくでーす!ミセスIあらためmisuzuっす!

「ついてきてねー!」と私がしきりにいっていたのは「名前の変更になれてねー」って事でございますよ。
PC用のブログもおもいっきり変わってるのでよろしく♪

そしてそして、、しばらくランキングとか抜けて半年ちかく 離島でのんびりブログやってましたが
インスタはじめた以上、もう離島じゃなくなったので(笑)、ついでにランキング戻るわ♪

でも色々かわったけど私自身は全くかわってないので引き続き我が道を貫きます。
どーぞよろしくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング再参加でーす。もしよかったらポチっとお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Name - ここ  

Title - 

きゃー、もったいぶりインスタ、コメント後に見させていただきます♥
そしてmisuzuさま~♥‼
大丈夫でーす、ついてけてます、多分!

わたしとしたことが(何者)(めちゃ見させてもらってるのにという意味です)
海外パターンあのときの選ばれた物のパターンでしたか汗
勘違いすみませんでしたm(。≧Д≦。)m


あのぉ!!!その着画、ほんとに着てないのとはだいぶ違いますね!!!
美しいシルエットです‼すてき!
みすずさまのスタイルも良いから際立つのでしょうけど、
そのコルセットのようなライン綺麗ですね!!
お似合いです♥
ほれぼれしましたヽ(*´▽)ノ♪
2016.12.07 Wed 22:18
Edit | Reply |  

Name - ここ  

Title - 

ごめんなさい、もったいぶりとは、私がもったいぶって後から見るって意味です‥゜゜(´O`)°゜大丈夫だと思いますが念のため訂正です゜゜(´O`)°゜

インスタ見ました~♪
登録してなくてもコメント出来るのかな~もし、出来なくても見させて頂いています!♥σ(o・ω・o)
2016.12.07 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - 

とりあえずインスタ登録したのでフォローしときました✨

今日も素敵過ぎる❤
可愛い系の服だなぁと思ったらミセスさんが着たらカッコいい❗

あっみすずさんでしたねっ😁
2016.12.08 Thu 08:06
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>ここさん♪

全くノープロブレムよ!!そんなに気を使わなくて大丈夫♪♪
むしろ私に言ってくれた方が、がっつりレスする気まんまんだったのに(笑)

インスタは登録しなくても見られると思うよ。
ただ、記事をアップしなくても登録だけするとコメント出来たり、アップ情報を早く入手できたりする昨日があるらしい♪♪(今、勉強中)
2016.12.08 Thu 19:04
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>ゆうさん♪

えっ!!!ゆうさんインスタフォローしてくれたの??
名前とか写真はどうなってる??私、ちゃんと気が付いてないかも~。
今、まだはっきりインスタのシステムがわかってないのよ~(涙)
2016.12.08 Thu 19:06
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - 

yu.y1278で写真は息子の写真になってます⤴
青いシャツ着てますよ😄

でも登録した時にFacebookのアカウントで登録してしまい周りが普通にリア友だらけなのでこのアカウントでは洋裁系はUPする事ないかもです💧
なんてゆうかブログとかもなんですけど洋裁に熱意のある人と繋がっていたいってゆーか…
来月あたりに自分用のタブレット買う予定なのでそちらでもインスタ登録して洋裁絡みはそちらでUPしようと思います🎵

しばらくは仕事着のみの製作なのでそれまでは今のアカウントでコメント入れて行きますね😉
2016.12.08 Thu 19:27
Edit | Reply |  

Name - モナ  

Title - 

インスタフォローしましたー!
misuzuさーん☆misuzuさーん!何回も呼んで、口に覚えさせます(笑)

このお洋服素敵ですね!私の来年の自分服の洋裁テーマはふんわり、ひらひらです。あんまり性別にとらわれたくないけれど、女性ならではのシルエットに挑戦したいなーと思ってます。
そしたら、misuzuさん、ひらひらのお洋服で髪の毛ふわふわやん!と思って心を読まれたかと思ったわ。
2016.12.08 Thu 20:27
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>ゆうさん♪
わかったよー!私もフォローしたよんっ♪
私も最初インスタ登録する時にフェイスブックとは別にしたよ~。
インスタは写真を、、
そしてこちらでは長文好きな私(笑)の長文アップの場としてやっていきます♪
どちらもよろしくです♪
2016.12.09 Fri 10:57
Edit | Reply |  

Name - misuzu  

Title - 

>モナさん♪

サンキューです!
でもmisuzuもミセスも音の響きとしてはそんなにかわらないでしょ?(笑)
大丈夫、大丈夫、すぐになれるって(笑)

んで、実生活ではもうパーマをかけることはないと思うので
その分、こうやってウィッグで遊ぶわよ~。
髪型かわると着る服も遊べるしねっ♪

あっ、もちろん、、モナさんの心はとっくに読んでたわよっっ(笑)
2016.12.09 Fri 11:00
Edit | Reply |  

Add your comment