着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ウィッグも帽子の一つです(笑)

今、明日の大事なイベントの為に必死で娘っちをつくっております。
んで、
ちょっと休憩ってことで( ̄^ ̄)ゞ,
コーデする帽子のチェックでございます

明日はこの帽子をかぶろっかなって♪
mmmm479


ついでにウィッグもねっ
昔からウィッグが好きでいくつかもっているのですが
冬場は防寒も含めて大活躍のシーズンでございますっ。

このルーズなろん毛のウィッグもお気に入りの一つ、、夏場はアツくてかぶれませんが
これからは使えるかな~ヽ(≧∀≦)ノ

ウィッグも帽子の一つとみなします(笑)

・・これっくらいの気軽な感覚でウィッグを使うと楽しいよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんもレッツ・トライ

さて、New娘っちはイギリス生まれの娘よんっ
しばしお待ちくださいまし~♪♪
関連記事

5 Comments

ゆう  

惚れてまうやろー❗
髪長いミセスさんも素敵💕
色気でますね😆✨

私も昔からウィッグ好きです⤴
ハーフウィッグばかりですが簡単にセットしたようなヘアになって好きです😚

2016/12/03 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

帽子がわりにウィッグ

冬はあったかくて、服一枚分位あるでしょうか。

それに、変身願望を叶えてくれそうだし。


夏は、とてもムリですけど。

2016/12/03 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ゆうさん♪

惚れて惚れて~♪どんどん惚れて~♪♪
ゆうさんを幸せにする自信はあるぜっ!(←シチュエーションがいまいち不明:笑)

これから着画でもどんどんウィッグ使っていくので七変化したいと思いますっ。
その前に大幅な変化があるけどねっ(さっきラインで話したとおり♪)

>うさぎさん♪

このシーズン、、ほんとにウィッグはよい防寒になるのでいいですよ~♪
あたたかいし♪
でもあんまりロン下毛のにしちゃうと重くて肩がこるから(笑)
セミロングくらいがオススメっす!

2016/12/06 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

モナ  

もしや、このウィッグ、夏のトークライブで着用されてましたか?

その前のブログで髪切ったってあったのに、伸びるのはやっ!って思ってたので。

2016/12/06 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>モナさん♪

実は違うんだなー!!(笑)
トークライブの時は別のウィッグです♪

これからおもいっきりイメチェンのウィッグつけてインスタデビューするので
待っててねん♪
またデートしようね!

2016/12/06 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment