着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ブログをご覧の皆様へ・・♪♪インスタデビューするぜっ!(予告)

12月からインスタデビューします

ちょっとドキドキだけどね、、こわくないかなぁ・・インスタって、まだビビってる私でございますヽ(≧∀≦)ノテヘッ♪

インスタ・デビューと同時にこちらのブログも大きく変化させようと思っている事があります。
皆さん、戸惑われるかもしれませんがどうか頑張って慣れてくださいませ(あっ、熱血洋裁バカのブログってのは変わらないから安心してね♪笑)

関連記事

30 Comments

尚美  

どんなミセスIさんでもついていきます!(笑)
安心してはじけてください!

2016/11/29 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

たぶん。。尚美さんも戸惑われる事間違いなし!!の変化ですが(笑)
是非ついてきてくださいませー!

あっ、そうそう来年あたり一緒に面白い事しましょう!!(←唐突すぎ?)

2016/11/29 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

あも  

ミセスさんのインスタ楽しみです!!絶対フォローさせていただきます♡私はフォロワーの方も少ないし、まだ怖い目にはあってません。洋裁イベントも楽しく参加できましたー♪

2016/11/29 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

やよい  

どんなブログでも、オレはファンだぜっ!!
(*`Д´)ノ!!!
(⬆力が入って、なぜか男前風)

インスタも期待してるぜっ
よろしくっ(*`Д´)ノ!!!

2016/11/29 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

maddercocoon  

わーー(≧∇≦)
嬉しいーー

興奮して鼻血出そぉーです(^^)

しかも、そんな早くデビューされるなんて。
カウントダウンしながらお待ちしてます!

2016/11/29 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

あれまあ楽しみですよ~

ますますの熱血ぶりですね~

2016/11/29 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

maruta  

インスタ開始! すごく楽しみです(ワクワク)
すぐすぐ フォローしますね(・ω・) 

2016/11/29 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

カラフルボックス  

もちろんついて行きますよ~(≧∇≦)

私も12月からインスタデヴューしまーす

2016/11/29 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

tokki  

うわーうれしい! まちどおしい!

2016/11/29 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

miyuki  

変化イイですね♪
楽しみにしています。

2016/11/29 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なお  

待ってたよー

ミセスっち!!(心の中でずっとこうよんでたw娘っちとかけて、、、すいません)まってたよー!!
絶対海外の洋裁してる人の投稿とかのみたら鼻息荒くなること間違いなし
インスタはいろんな人がいるけども…
それを含めて楽しいですよ!
お待ちしてまーす!

2016/11/30 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

あや.F  

わー!!
嬉しいです‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››インスタグラムのアカウント作られたらぜひフォローさせていただきたいです!
以前から、ミセスIさんインスタやってないのかなと検索したり、インスタの洋裁アカウントの方たちが2016コート祭とかやっててて、ミセスIさんがだったらどんなコート作るんだろう…とか妄想してました*˙︶˙*笑
12月が楽しみです!

2016/11/30 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

てんてん  

わーミセスさんのInstagram楽しみです!フォローさせていただきまーす♪

2016/11/30 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

雪子  

インスタ楽しいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
シャネルやグッチなどの公式アカウント沢山あるし
ヴォーグなどの雑誌アカウントもあるし♡
まんじゅう怖い。
個人的にはNASAのアカウント超オススメ!←洋裁関係なし(。-_-。)

キモメールや不愉快なコメントきたらブロックすりゃいいのだ!

2016/11/30 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

アッキー  

待ってました!!ミセスIさんのインスタ楽しみー♥
ブログも変化するんですね、どんな変化だろう?ワクワクして待ってます♪

Rマテリアルさんに伺った時に、着画撮って頂いてマテリアルさんのフェイスブックに乗ってるんで良かったら見てくださいね☆彡

2016/11/30 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪

意外とビビリな私なので(笑)、色々と考えましたが思い切ってデビューします!
色々先輩として教えてくださいね♪

2016/11/30 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

嬉しいぜっ!俺についてこいよ!
俺は幸せを祈らない!俺がお前を幸せにするぜっ!(←もうほとんど意味不明:笑)

2016/11/30 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>maddercocoonさん♪

・・・・・maddercocoonさんの鼻血、、見たいです(笑)
でもっ!12月デビューといっても1日じゃないんです。
12月中に、、、って事なので、、すいません(汗)
もう少し心の準備させてくださいませ~(笑)

2016/11/30 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>うさぎさん♪

最近ガラホで日常生活するのが困難になってきて、、(涙)
んじゃ、ついでにインスタでもやってみっか♪♪という軽いノリでございます♪

2016/11/30 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>marutaさん♪

おぉぉお!!marutaさんのフォロー!めちゃ嬉しいですっ。
有難うございます!

2016/11/30 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>カラフルボックスさん♪

Wow!!ほんとにお互い12月デビューだ!
心強いですっ♪♪インスタでもよろしくでーす♪

2016/11/30 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>tokkiさん♪

1日デビューは難しいですが
もう少しお待ちください!まずはスマフォ買わなきゃ(笑)

2016/11/30 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>miyuki さん♪

マイナーチェンジですが、かなり大きなチェンジです。
なので是非慣れてくださいませ~♪♪

2016/11/30 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおちゃん♪

なおちゃんがいると心強い!!色々教えてね~♪
そして「ミセスっち」、、、思わずニヤリ、、実は本名ではこれに近い呼ばれ方してるし、意外と本名に近い音の響きなのですよ(笑)

2016/11/30 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あや.F さん♪

うれしぃぃ♪是非フォローお願いいたします(・・と言いながらフォローの仕方がまだわかってない私です:笑)
色々な方から「インスタやってないんですか?」「インスタやらないんですか?」「やれよ(笑)」と言われていて、ようやく前向きになれました!

色々コツとか教えてくださいね!

2016/11/30 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>てんてんさん♪

フォローよろしくでーす!最初のうちは要領わからなくてミスるかもしれないですが
あたたかい目で見守ってくださいませ~♪♪

2016/11/30 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子ちゃん♪

シャネル、グッチ、ヴォーグ、、
んでもって何故NASA????(笑)
チェックしてみるわっ。

キモメール、迷惑メール、、←あっ、この手の関係は全然大丈夫よ!
逆にもっとやる気がわくタイプなのよ。(笑)

2016/11/30 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>アッキーさん♪

Rマテリアルのアッキーさんの着画は既にチェック済み♪♪
先にアッキーさんのインスタで、あのツーピース見てたしね!
髪の毛のびたね~♪♪
インスタでもどーぞよろしくお願いします!

2016/11/30 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

スー  

ミセスIさん こんにちは😊

インスタでもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん、フォローもします!

コメントも付けちゃいます!!

ウザいって思わないでね(о´∀`о)

うふふ 今日一番うれしいニュースだったわ❤️

スー

2016/12/01 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>スーさん♪

今からスマホを購入するので、インスタに関してはマジで全然わからないんですわ(汗)。でも勢いでインスタデビューするつもりです。
私こそ。要領がわからず変な事しでかすかもしれませんが(笑)ご容赦くださいませ~♪

2016/12/02 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment