着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

パリ滞在記その4~友人のパリ公演、満員御礼♪♪♪~

なんだか時差ボケ??
最近朝4時にシッカリハッキリ目が覚めてしまう私です。

なので時間を有効活用って事で、こんな早朝から元気にブログ更新♪
パリ滞在記もこれで一区切りとしまーすっ。

さて、
今回は友人のパリ公演のお手伝いの為にパリへ行きましたが、
そのパリ公演は一生忘れられない本当に感動的なものとなりましたっ

まずは事前にパリ市内の無料情報誌に友人のコンサートが掲載されて
kako-KskgRj0p4vM5w4mI.jpg
このページの左下に
kako-CwIDEd3rcfr9RhmZ.jpg
目立つ形で「クラシック担当記者おすすめ記事」として掲載されていました♪

さぁ!!そしてこの記事も「追い風」となり当日はどんどん会場に人が集まってきて、、
kako-PCV7au55oTIIItlQ.jpg
ホールは満席、、を通り越して入場できない人まで出てきてしまうという嬉しい悲鳴

そしてフランスらしく休憩時間には
kako-IF5w1HayvLvdOyuI.jpg
お客様をワインでお・も・て・な・しっ

もともと日本のアーティストが演奏&歌うと知って来ている皆様なので
親日家の人が多かったのかな?
パンフレットを渡した際には
「アリガトウ♪」と少し照れながら日本語で挨拶をしてくれた方たちも多く
とにかく来る人来る人みんな笑顔!!
日本大好きオーラをバンバン出しながらフレンドリーに接してくれる方たちが多かったのが印象深かったです♪
(あっ、でも一歩外にでるとちょっと違うんですけどね:苦笑)
kako-gcT5URlz9yBZbBs9.jpg
コンサート終了後にみんなで記念撮影♪
中央が友人のピアニストくみちゃんで右はソプラノ歌手のかよちゃん♪
ちなみにこの3人でアパルトマンをシェアしてましたっ

kako-NfcftHUuHrcZ5LZ1.jpg
【コンサート会場近くの景色..夕焼けがなんとも幻想的です】

レストランで皆で打ち上げをして夜中の12時くらいまで盛り上がった後
アパルトマンに戻っても大盛り上がりで女子会は続き、結局朝までしゃべってました!!
みんなタフだわー!!!!


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

もいぽん  

10

はじめまして、ネットサーフィン中に偶然訪問させて頂きました。

マダムIさんのセンス、着こなしがステキー☆と関心しちゃいました。
洋裁初めて4ヶ月なんて信じられない!

私も洋裁教室に通って勉強中です。夢中です(笑)
自分の好きなお洋服が作れるようになると楽しいですよね。

モンマルトルで買った生地を使ったお洋服、楽しみにしているので出来上がったら紹介してくださいね^^

2014/07/02 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

ご訪問ありがとうございます!

>もいぽんさま♪
初めまして!
コメントありがとうございます!
洋裁初心者ですが、いつも愛をこめてお洋服を作ってます♪
私も夢中ですっ♪♪
大好きすぎて時に脱線&暴走してしまいますが(笑)
洋裁大好きな気持ちを素直に書いていきたいと思いますので、
いつでも気軽にコメントしてくださいねっ♪♪

ありがとうございます!

2014/07/03 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment