着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ドイツschnittchenさんのインスタに掲載して頂きました。

4 Comments

あも  

とんでもないです😀💦
最近体調イマイチでなにもできないのですが、(それでスマホながめてばかり)ミセスIさんの美しいお姿に元気貰いました♡
早く服作れるくらい元気になりたいです!!

2016/11/24 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪

あもさんのところに洋裁の神様100人くらい送っときました(笑)
これで絶対大丈夫よんっ!

2016/11/24 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

あも  

わあ!100人もっ笑
それは心強いです😍何作ろーかな

2016/11/25 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪
是非、100人の洋裁の神様とゆっくりご相談くださいな♪きっと自然とイメージが湧いてくると思いますよっ♪

2016/11/26 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment