着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ヤバい!!続けてキター!!~今度はオーストラリアからコンテストの入賞賞品が届いたぁぁ!!~

や、ヤバいっす
ヤバいっす(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ドイツのハッピーなお知らせに続いて、本日はなんとオーストラリアからエアメールが届いてたー!!
mmmm465

中身は・・
mmmm466
デザインコンテスト入賞賞品だったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あかーん!過呼吸気味になるほどのコーフン
こんなに早く届くとはおもわなかったよぉ!

今回のデザインコンテスト入賞者に対する賞品はスポンサーさんが全員それぞれ違っていて、
私はオーストラリアのテキスタイルショップstitch56さんのショップからのプレゼントで、
100オーストラリアドル分の好きなものを選んでいいよ♪って事だったので、
パターンを3つ選びました♪♪

mmmm467
はじめてのパターンメーカーさんの型紙、、

なによ!
なんなのよ!!
この悶絶レベルのパッケージのかわいさは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(アカーン!キュン死スル~:笑)

とりあえず今からゆっくり中を見るので今日はここまで、、
詳細はまた次回にアップしますね
マジで仕事の疲れがふっとんだわ
関連記事

4 Comments

尚美  

毎回ミセスIさんの素敵な内容のブログを読んで私も仕事の疲れがふっとびます。同時にミセスIさんのように洋裁を広げる行動を起こしたいなぁ、とすごく思います。ミセスI さんの洋裁のデザイン力パターンのアイデア力、行動力、発信力本当に素晴らしいです。私は人にお見せできるようなデザイン力はないのですが、出品予定のファッションショーのホームページのご案内をさせていただきますね。http://kyoto-collection.com/my-blog/ ミセスIさんとブログで繋がっている皆様とファッションショーのようなイベントができるといいですね。
とりあえず私は年末のショーまで製作をがんばりますね。ミセスIさんの作品、これからも楽しみにしています!私も刺繍のワッペン買って、持ってます!まだ使えてないのですが、ミセスIさんが使用されてるのを見て興奮しました!

2016/11/21 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

あも  

schnittchenのインスタにミセスIさんのお姿がありましたー!ご覧になりましたか??
嬉しくなってコメントしてしまいました^_^

2016/11/23 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

過分なるお言葉ありがとうございます!!
そしてそして、尚美さんのファッションショー、、一度みてみたいな♪
前に京都のポールスミス展をみたあとにランチした際に写真で見せていただいたファッションショー♪♪素敵でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか洋裁仲間の皆さんと一緒に自作のお洋服でファッションショーできたら楽しそう!!
そういうのにどれくらい参加したいって思ってくれる人がいるのかしら???

皆さんの意見も知りたいところですね♪

2016/11/23 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪

うぉっ!!まじですか?
HPはチェックしてますがインスタは常時チェックしてなかったので知らなかったです。
前に「写真をインスタにのせたいので写真をお借りしたいです」と連絡はいただいていたのですが、いつになるかは知らなかったので今からチェックしてみますっ。

情報ありがとうございます!(≧∇≦)

2016/11/23 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment