着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

仕事前にテンションあがる知らせがキタ!~ドイツからの嬉しいお知らせ~ 

ドイツの型紙製作会社schnittchenさんから連絡がきて、
デザインコンテストで入賞した私のパターンがもうすぐ出来上がるそうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー!

こんなに早いとは思わなかったわっ。

今度テスト作品を送ってくれるとの事!!
仕事前にテンションめちゃ上がりましたよ

仕事が更にはりきれちゃうぞー!!ヽ(≧∀≦)ノウェーイ
関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - 

きゃー😆✨めっちゃ欲しい❗
ホント素敵なデザインでしたもんねぇ❤

自分の体型に合ってたら色違いで何着も作りたいくらい✨
残念なくらい肩幅広いので高い位置からフレアが入るとビックリするくらい上半身デカク見えるんですよ😭いや、実際デカイんですけど(笑)

自分のデザインがパターンになって販売されるってなかなか無い事ですよね😆✨
ミセスさんの天才的センス…さすがっす❗
2016.11.19 Sat 20:42
Edit | Reply |  

Name - やよい  

Title - 

うぇーいっ!(*≧∀≦*)🎉

もうもうっ、箱根ステキ裁縫女子旅➡高田祐子さんこれはもうデザイナーズ本でしょう➡ドイツパターン報告❗
いいですわー💓
テンションあがるわぁー💓

そうそう、来月は12月。
今年も、ざ☆パターンオブザイヤー(ブック)☆
発表あるのかしら?
もしあるとしたら何が選ばれるのか、いまから楽しみですo(^o^)o

私自身の、いまのところのノミネートは…
「作ってみたら、案外すごかった」
中野ゆかりさんの「大人にいい服」かなー♪

もちろんミセスさんに影響され、高田さんの新刊本もチェックしてみます~
いつもステキなソーイング情報、ありがとうございます!\(^-^)/


2016.11.19 Sat 23:35
Edit | Reply |  

Name - カラフルボックス  

Title - 

キャー😆❤ 楽しみ❗
絶対買います❗

ジャケット完成おめでとうございます
予想的中でしたヤッター🙌
凄く素敵です♥❤
ミセスIさんの作る娘っちは商品レベルですが、あのJKは特にハイブランドの顔しつますね!!凄いっす❗
刺繍…好きすぎて…JKの販売希望します🙇♥
2016.11.21 Mon 12:17
Edit | Reply |  

Name - うさぎ  

Title - うわ~い!

超、超m楽しみです~‼

おめでとうございます‼💐
2016.11.21 Mon 19:55
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ゆう師匠♪

うぉぉ!プロのゆう師匠にそんな風にいってもらえたらサイコーです!
いつ届くのかわからないけど、それまでドキドキな毎日が過ごせそうです♪♪

ゆうさんとの約束、、はたすからもうちょっと待っててくださいね!
2016.11.21 Mon 20:52
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>やよいさん♪

うぇーい!!!(ハイタッチ♪♪:笑)

今日もまた一つテンション上がる出来事があったから、是非ブログみてちょ(いきなりの名古屋弁)

そういえばもうすぐ12月、、
今年も年間大賞やろうかな♪

やよいさんのノミネートパターン「大人にいい服」、、いいよねー!
私もトップスつくったけど、ラインが綺麗だったわぁ♪

そしてそして高田さんの新刊、、要チェックよ!!生地とパターンのマッチングも最高っすよ♪
2016.11.21 Mon 20:56
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>カラフルボックスさん♪

きゃーん!ありがとう!!

テストパターンの到着、、
年内に届くと嬉しいなと思うけど、じらされるのもいいな(笑)

そ・し・て・・
あの葛利さんの生地でつくったジャケット、、マジで当たり??

カラフルさんとは趣味が似てるから、あの高田さんの新刊からセレクトしてるとは
絶対思ってるだろうな~とはおもったけど、
まさかのピンポイントで当たりですか???

そうだったらマジすごー!
2016.11.21 Mon 21:00
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>うさぎさん♪

ありがとうございます!!
私もめちゃくちゃ楽しみですっ♪
届いたらすぐ報告しますねっ。

宝くじの発表を待つようなドキドキ感、、
しばらくこのドキドキで毎日が楽しめそうです。
2016.11.21 Mon 21:07
Edit | Reply |  

Add your comment