着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

人気洋裁ブロガーさんと箱根デートだよ!

1478494781319.jpg
取り急ぎざっくりアップ!!

ご存じの方も多いと思います。。
その日本人離れしたセンスで世界中にファンを持つ洋裁ブロガーyoshimiさんと、箱根・伊豆お泊りデートをしてまいりましたよー!!

詳しいお話はまた後日アップしますが、、

とにかくあれよあれよという間に話がすすみまして

伊豆まで車でぶっとばし(でも内心ドキドキ:笑)、、
mmmm453
伊豆でyoshimiさんをピックアップして・・・

FSCN0195.jpg
【箱根「POLA美術館」にて。一部紅葉がはじまってます♪】

mmmm452

写真を撮ってもらったり・・

FSCN0187.jpg

mmmm454

写真を撮ったりと・・

お互いに撮りあっこして、バーで飲んで、部屋飲みして、、

伊豆・箱根を行き来して
モーレツに楽しみましたっ・・って事をまずはサクっとご報告

PS:も・ち・ろ・ん二人とも自作のお洋服よん♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment